<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】紙袋を被って無邪気な原田葵があざと可愛い件wwwwww

こんばんは

いないいない

mob4uCT1F

ばあっ

mobSz0zWQ

スーパーに売っている焼き芋が食べたいです。

私の近所のスーパーで売っている焼き芋は
ものすごく美味しいです。

車でぐるぐる回りながら販売している
焼き芋も一度でいいから食べてみたいです。

焼き芋専門店に行ってみたくて調べていたら
いい感じのお店を見つけたので
今度りさを誘って行ってみようと思います。

今日、京王新宿にある
mechakariのポスターを見に行ってきました。

mob4VFqc2



Twitterの反応

前から思ってたけど原田葵ちゃんは尊敬する乃木メンが飛鳥さんらしいし、このちょっと長めのブログタイトルは飛鳥さん意識してるのかなって思う

葵ちゃんレーンの剥がしになって葵ちゃんを危険なオタクから守りたい pic.twitter.com/TVz1QSN70K

今日寝坊しちゃったけど、葵ちゃんがブログ更新してたから今日はきっといい日になる。 pic.twitter.com/kgXmaGAQFV
起きたらブログ来てて沸いたんだけど、葵ちゃん可愛すぎない? pic.twitter.com/4j2UtouBNJ

おはようございます(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

今日、Mステ、リアタイで見られへんことが発覚。。。😨ぁぁ、ショック。
じゃあ、葵ちゃんとともに離脱。pic.twitter.com/zfVHiM232FF

いないいないばぁって言っても冷静に見るとなに紙袋被ってんのってなるけど葵ちゃん可愛いからこの行動も常識の範囲内だと思うことにしてる。よくいるよね、紙袋かぶっちゃう人。僕もよくやるし。 pic.twitter.com/dCFUWPSFsk

現在中3の原田葵ちゃんの成長だけが楽しみで生きてます pic.twitter.com/RYyUMH41dv

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年3月25日 22:25 ID: U1MzY5MTY

    見やすいし、馬鹿みたいな自撮りしないし、工夫してるから面白い
    めんどくさくてもうブログ見てないけど

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ