<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】小池美波、新宿駅の『mechakari』ポスターを見に行った模様。見たときの反応が可愛過ぎるwwww

先日から京王線新宿駅の
連絡階段のガラス部分に、
メチャカリさんのCMのポスターが
一人ずつ貼られています。
もう見たで〜!と言う方、
ありがとうございます!
私は新宿へ行って、しっかりみんなの
ポスターを見てきました。
たくさん貼っていただいていたので、
思わず、
「おわっ!」
と、声に出してしまいました。
mobZSE3PA
紙の中の小池と土生ちゃんと動く小池。
「特別、はいらない  好き、は欲しい」の
ポスターと一緒に撮らせていただきました!
なんだか不思議な感じですね。(笑)
ポスターは27日まで貼られていますので、
まだ見ていない方は新宿へ行く際、
見ていただけると嬉しいです♪



Twitterの反応

iPhoneのロック画面をこれにしたんだがサイズ感といい癒し感といい、小池美波さん良い感じです pic.twitter.com/0uQ520W7Z0

めっちゃ怒ってたのでちょー高速で着替えるんちょ
また終わった会おう( •̀ᴗ•́ )/
では、離脱

今日は可愛すぎる小池美波でお送りします

#小池美波 pic.twitter.com/T54AcHSFOO

「あんたは可愛い画像貼ってたら勝手に積むよね」と言わんばかりに
7次応募真っ最中なのに握手についてまったく触れず
微笑ましい話題を提供してくれる美波さん、愛してます。 pic.twitter.com/UZEr6Y21Im

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年3月25日 21:19 ID: MxMjA5OTE

    なんだろね、このかわいい生き物は。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ