<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】長濱ねる、ブログにて『ねるにゃん』画像でヲタを盛大に釣るwwww ねるがヲタに紹介したいCMも判明!

表現することを心から楽しいって思えるようになるには、
それだけの基礎というか自信が必要だな?と思います。
いつもいつも自分に自信持てるようになりたいって言ってしまっていましたが
自信がある人はそれだけの努力を重ねているということを目の当たりにしました。
体で心で実感した。
口だけ人間なんて嫌だ!
そんな自分から早く卒業するぞ!!
だから不言実行を目標にします。
まずは、一ヶ月です。
短いスパンで明確な目標を?
って言ってることが不言じゃないじゃん!
というツッコミが聞こえてきそうなんですが、
これは記録として、目に見えて振り返れるように書かせてくださいな( ´O` )
mob0Iyo2D
時々、すごく心に響く言葉に出会います。
メモをする癖をつけたい。
一番好きなのは
車のホンダさんのCMです。
特に『負けるもんか篇』が好きです。
自分を信じれなくなった時に
よく見直しています。
本当に頑張るぞって思える。
リンクを貼りたいくらいみなさんに見てほしい(´-`).。oO(
お時間ある時に見てください。

長濱ねるの心に響いたCMがこちら



Twitterの反応

ねるちゃん春フェスの予告してないんだけど出ないのかな、、(´;ω;`)
ねるーねるらーねるれすと 
ねるちゃんから私信…?笑
うちのCM好きって言ってくれてありがとうございます。

負けるもんか、の気持ちで競合他社より良いものをみなさまにお届けできるよう、ねるちゃんのおかげで改めて心に刻み頑張ります。 pic.twitter.com/hCSHvbHXUe

不言実行ね、私もがんばろう。
それにしても やっぱりねるそん語彙力すごいわ。
長濱ねるさん

伊藤万理華さんとか
高畑充希さんが好きとか

ことごとく好きな人が一緒。

長濱ねる

今一番楽しみにしていることは、
4月から始まる朝ドラ『とと姉ちゃん』です! 

ええ!?
ねるがホンダの「負けるもんか」が好きなの!? これって確かNSXのコンセプトカーが出来上がった頃(3年ほど前)のやつだよな? ねるすごい!

俺もねるちゃんみたいに不言実行するわブログ読んでて本当に意志が強い子なんだなって思い知らされた!
ねるちゃん、全46ヲタを盗りにきてるね。
ねるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
かわいすぎぃぃぃぃぃぃ!!!!

高畑充希俺も好きよ!

ねるそんパン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ