<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】今泉佑唯×小林由依「ゆいちゃんず」の『渋谷川』MV Full ver.が期間限定で公開

欅坂46 『渋谷川』



Twitterの反応

渋谷川、曲だけでなくMVまで素晴らしくて感動で思わず涙ぐんでしまった。久々にMVらしいMVを見た感じする。この目の錯覚を利用した砂の絵のステージ、ダサいっていうか臭いっていうか、それがまた堪らん。 pic.twitter.com/ChMtOsY6dJ
渋谷川の佑唯ちゃんめっちゃ良い可愛い(>_<)♡笑 pic.twitter.com/veY3fGTIUE
めっちゃ暇だったから渋谷川に簡単にギターつけようと思ったけどワンフレーズで諦めた。 pic.twitter.com/E3oSbvCD6t
なんかサイマジョ、手を繋いで帰ろうか、辺りをグルグルハマって結果渋谷川にハマる pic.twitter.com/xk5TRBYZJx
私も今、ケータイの画面ボロボロだからびっくりした(笑)渋谷川で初めてスクショしたのがこれっていう(笑) pic.twitter.com/fsNYxumfPZ
渋谷川聞いただけで由依ぽん好きになるチョロオタです pic.twitter.com/EGD6injCm0
渋谷川のMV最高〜‼︎ゆいちゃんずもっとやってほしいなーーーー!!!! pic.twitter.com/u3zEiIJKpi
渋谷川のMV最高すぎましたありがとうございました。 pic.twitter.com/wcnIfFjisb
渋谷川のPVすごい良い!!

ずーみん可愛すぎ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎❤︎ pic.twitter.com/ATEmxJhyb4

渋谷川わず
欅は全部良曲だわwww
ゆいちゃんずかわえーし❤️ pic.twitter.com/iegRUn4ja5
渋谷川やっぱいい曲だ…
今日からまた鬼リピしようかね
なんか羽豆岬を思い出す pic.twitter.com/ELixdxFOa4

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ