<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】小池美波、上京後不安でよく泣いていた模様。相談に乗っていたのはいつも尾関!!

すっかり。|小池 美波 – 公式ブログ

mobYG8TEy
おぜきっちょ。

実はおりかとは最終審査の時から、
仲がいいんです!
こっちへ引っ越してきたばかりの時は、
突然の環境の変化で
泣いてばっかりだったのですが、
ずっとお話聞いてくれたり、
隣にいてくれたんです…!
ほんまに優しいです。
ではでは。
mobgl8DUI
バイなら〜〜
みい。<(・`彡 )з

Twitterの反応

ブログ更新してたか、宣言通りメンバーと写ってるね〜😎
にしても美波てぇゃんも尾関もかっわいいね〜。
仲間のために時間を費やせて、周りの状況を把握し的確な判断が出来る。

おりかほんといい子だわ。 

尾関さんと小池美波かのるんに似てる
茶色っぽくなったなーって思ってたけど。
過去に幾度となく茶髪論争を行ない、お相手と決別してきたオレを試しにきてるのか、美波ちゃん?
美波ちゃん一日ずれとるよ~笑
クソ可愛いなぁ~

エイプリルフール、いつか美波を騙したい( ̄▽ ̄) 

写真の系統がいつも同じように見えるが、何故か飽きさせない小池美波てぇゃん。
そして白いそして可愛い😇
ブログ更新してたか、宣言通りメンバーと写ってるね〜😎
にしても美波てぇゃんも尾関もかっわいいね〜。
美波さんから握手のお誘いが(〃ω〃)

これは足すしかないな♪

小池美波

実はおりかとは最終審査の時から、
仲がいいんです!

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ