<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】上村莉菜『HUSTLEPRESS』神オフショット公開!前髪横流しのうえむーが大好評

ハッスルプレス見たよ〜って友達からたくさん連絡が来て、前髪流してるのいい!!!ってすごい褒めてもらえたけど、
 
 
 
ヘアメイクさんやカメラマンさん、照明さんなどのお陰であんなに変われるんです( ºωº )
 
 
 
写真写りやテレビ写り、良くなりたい!
 
 
 
オフショット♫
mobaIF3Bg
前髪も全部地毛で、横から持ってきてます♪
 
 
 
ベレー帽とチェックのワンピース!
 
 
 
こんな可愛い衣装を準備していただけてうれしかったです♡
mobHg15Xj

だんごさんきょうだい〜♪

だんごさんしまい〜♪ 



Twitterの反応

待って、りなちゃんブログ来てたやん!
通知来たっけな…
危うく待機し続けるところだったわ 
り、りなさ〰〰〰〰〰ん!!!
か、かわえぇ 
まじでだれだかわからなかった
りなちゃん♡ 葵ちゃん♡ みぃちゃん♡

ちょっとー。寝れなくなっちゃうじゃんー。
これがダンスレッスンの時の写真だと言うことが今ならわかる。ドキュメンタリーって素晴らしい。(けど莉菜ちゃんの髪型違うし撮影とは別の日やな)
そしてこのスリーショットは莉菜得の三姉妹やないかい!
見てるこっちも幸せやなぁ
おぉ!この三人、いいね(≧∇≦)

ガルアワ頑張って!✨

欅坂みんな可愛くてDDになりそうだわ←
だんごさんしまいの三女推しです。
いや、みんな可愛い
ミカエル・ラファエル・ガブリエル

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年4月9日 15:47 ID: k3MjE3MTc

    妹天使ちゃんに癒されっぱなしですぉ(^^♪

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

Click here to cancel reply.

名前

コメント



このページのトップヘ