<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】菅井友香、土生瑞穂の『UTB+ vol.31 』オフショット公開!ブログのさや姉に激似写真も話題に!

4月9日(土)発売の雑誌「UTB+(アップ トゥ ボーイ プラス) vol.31 2016年5月号」に、
土生瑞穂と私が掲載させて頂いています\??/
黒の大人っぽい服装や、白の可愛い服装に巻き髪に挑戦させて頂きました?!!
オフショット沢山載せちゃいますねー♪
暖まる2人!
mob2Bo7AF
カメラマンさんの唐木貴央さんがとても優しくて、
まだポージングに慣れない私に丁寧に教えてくださり、
最後はリラックスして撮って頂くことが出来ました!!
みづぅと会話しながら撮って頂いているシーンは、アニメのお話しとかしていました!
mob66MfXq
唐木さんが、妥協せずに納得の行くまで撮ってくださり嬉しかったです!
mobUTGWVc
とっても楽しかったなー!
また撮って頂けたら嬉しいです?
インタビューでは、みづぅとの関係性や、裏話など沢山お話させて頂きました?( ? )?
ぜひ見てみてくださいね☆
髪を巻いて頂くとちょっと大人っぽく
なれる気がします!
mobBFXROM

4月9日から絶賛発売中
[UTB vol.31 ]に菅井友香とふたりで
『ふたりの春物語』というタイトルで
載らせて頂いております?
まだどこにも書かれていない
普段の私達の様子が沢山載っているので
よかったら是非見てくだしゃい”((∩´?`∩))” 

ふたりでぬくぬく?
mobSqKdFH

ゆっかーが私の手を握ってきました

mobJYrrrH

衣装も全く同じで
双子コーデぽっくてお気に入りでした?

mobGLcDLH

レモーン?
そして最後にとってもキュートなゆっかー?

mobuOTFzI

Twitterの反応


注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ