<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】守屋茜、ブログで土生瑞穂との疑似握手写真を掲載。ヲタの反応「もっと近かった印象←」「こんな感じじゃない…」あかねん神対応過ぎるだろ…

あっつい〜|守屋 茜 – 公式ブログ

sub-member-2621_01_jpg


みずぅ
と握手会風でとってみたよ♩

隣からみるとこういう感じなのかな〜





初めて握手してくださった方、何回か握手してくださっている方はもちろん
わたしたちのレーンを選んでくださってありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


実際に握手してみての感想やアドバイスだったりを
ファンレターで送ってくださると嬉しいです\ ♪♪ /



今回握手出来なかった方〜(;_;)

ぜひ次回わたしとしましょっ?♥︎?


きてねん♬︎*.:*



Twitterの反応

あなたの握手はこんな普通な感じじゃなかったですよ(´^ω^`)ブフォwww
や、やつはこんなもんじゃないぞ…気をつけろお前ら……(よく洋画で主人公の不安を散々煽りフラグ立てて死んでいく奴)
嘘じゃないですか、あかねんさん。

台に肘のせて、至近距離&上目遣い&萌え声で「はい、釣った」とか言ってたじゃないですか。

僕、釣られちゃったじゃないっすか。

やっぱり私はこの子のようです 
あかねんやっぱり釣り師だわ、昨日確信した 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ