<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】長濱ねる『ヤングマガジン』制服姿のオフショットが可愛過ぎる…こんな女子高生と下校したかった…

そしてソログラビアをさせていただきました、ヤングマガジンさんが本日発売です!
欅坂46グラビアジャックという、、( ;  ; )♡
本当にありがとうございます。
是非ヤングマガジンさんをご覧ください。
オフショットです
mobxFVLTr

mobMTgmpT



Twitterの反応

こんな子と毎日一緒に帰りたい人生だった
いや、いや、いやいや、
いやや、いや、

おかしいでしょ!おかしいよ 

ねるねるこういうのやっちゃんうだ、好き 
バスにこんな子乗ってるの見たことないよ
田舎の高校生感半端無いけどそれがいい 
この子天使過ぎませんか?
可愛すぎると思うんですよ
(会ったことない) 
JKってよいね( ˙-˙ )
マジでこんな子と登校🎒する人生でありたかった。。。
椅子ごと薬に漬けて保存したいやつですな! 
こんなかわいい子18年生きた中でバスにいなかったよ笑

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年4月21日 12:08 ID: M0NDY5NzY

    ねるのこれまでの流れ、何となく「計算」されてるような印象です。賢いから、自分を目立たせる手立てを上手く操作してる空気が読み取れます。だいたい、最終オーデ受けてないのに、加入出来ることが異常ですね。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ