<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】土生瑞穂、アニメ「ラブライブ!・西木野真姫」のコスプレ写真を大公開!!これはわりとガチのアニヲタwww

♥︎西木野真姫・生誕祭♥︎|土生 瑞穂 – 公式ブログ

そして!

本日4月19日は
ラブライブ!の
わたしが2番目に推している
西木野真姫のお誕生日なんです!


まきちゃんのちょっぴりツンデレな感じが
たまらなく大好きです(笑)♡



全然似てませんが頑張ったので載せますね…



sub-member-2644_01_png





まきちゃん大好きー!!!>_< ♡


sub-member-2644_02_jpg



それでは!おやすみなさい。。(u_u) ♪

土生瑞穂コスプレ元ネタ「ラブライブ! 西木野真姫」

1-150210121242
b561d8b2
maxresdefault-14



Twitterの反応

真姫ちゃんのコスプレしてる!?

やっぱり菅井様とアニメの話出来るから土生ちゃんの個別行きたいな

みづぅのまきてゃん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。うおお
みづぅのコスプレ可愛いすぎる。やっぱりラブライブ共通の話題として勉強すべきかな♡?← はあ。UTB落選してやる気が‥。笑 どなたか当たった方に連番お願いを💞笑 あとはMステに望みかける( ・ᴗ・̥̥̥ )
私は元ラブライバーでしかも真姫推しだったんですよ
神かよ(´Д`三´Д`*)hshs 
美少女って、何でもアリでずるいです 
ま、ま、まきちゃん…!!!
にこにー待機だな。これは。 
このコスプレイヤーはぶみに似てるな〜と思ったらはぶみだった
似てるかは分からんけどとりあえず可愛いわ
みづぅスペック高過ぎない? 
んー、似てるかどうかは分からんけど
土生ちゃん可愛い!w
本当、美人。
に…西木野真姫てダレ…?
名人は今日も美人さん。

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ