<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】米谷奈々未のサイリウムカラーは「水色×緑色」に決定!『HUSTLE PRESS 番外編』オフショットも公開!

そして……サイリウムの色!
遅くなってごめんなさいm(*_ _)m
水色と緑色にします٩(ˊᗜˋ*)و
私が好きな水色と欅カラーの緑です♪
急ですが……
うちいっかいハマったら抜け出せないタイプでして(笑)
マンガ大人借りしてきましたd(‘∀’*)
買いやなくて借りやで!(笑)
大体20冊ぐらいあってんけど、一日で読み終え翌日返しました(笑)
まだ借りれてんけど、このままやと読み続けてなにも手につかない予感がしました((((;゚Д゚))))
今日のお写真♡♡
mobqy2pkC
 

ちょっと遅くなっちゃいましたが、HUSTLE PLESS番外編のオフショット!

お花持ちながら撮影しました(*´罒`*)
ちょっと巻いてもらえて幸せでした(´˘`๑)♡
 
 

Twitterの反応

はー米さん♡♡♡♡♡
サイリウムの色々も決定した!!!
水色と緑色!\(´ω` )/ 
米谷奈々未

サイリウムの色!
遅くなってごめんなさいm(*_ _)m
水色と緑色にします٩(ˊᗜˋ*)و
私が好きな水色と欅カラーの緑です♪

※てち以外決まりか?
ヲタクー配色表頼んだよ。 

遂に米谷さんのサイリウムカラーが出ましたぞ。
虹色のペンライトってあるのかな?無いか。
水色と緑💙💚てか最近ブログ短いけど忙しいんかな〜大丈夫かな〜(っ ̯- )🌀はぁほんまお姫様すぎ
はー米さん♡♡♡♡♡
サイリウムの色々も決定した!!!
水色と緑色!\(´ω` )/ 
やっとサイリウムの色決まったか!!
緑もあるのね、把握 
普段ださい服来てる子がデートの時だけこんな感じになってたら一気に好きになっちゃうよね(っ´ω`c)マッ… 
HUSTLE PRESSのオフショットもいい!

オフショのよねみん見ると
毎回「実力〜」って思う 
この画像マジで一瞬橋本さんに見えたわ…w
奈々未ペアグラビアとかやってくれないだろうか


注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ