<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】石森虹花のハーフアップ編み込みが可愛すぎる!てちねる虹花ちゃん仲いいね

今日は久々に美容室に行ってきました(ˊ˘ˋ*)
そして、ヘアアレンジをしてもらったんです(・ω・)♪
mobhoPa5h
ハーフアップで編み込みをしてもらいました♥︎∗*゚
mobKjZ51u
こんな感じ…( *ˊᵕˋ)ノ
人生初挑戦の髪型なんです…
似合ってますか?(´•̥  ̯ •̥`)
いつもストレートなので違う髪型にしてみたくてお願いしちゃいました(ˊ˘ˋ*)
 
mobPheooJ
今日のおふざけ写メ。(・ω・)

mob75S1QY
そして、てちこ(・ω・)
 

Twitterの反応

今日の虹花のブログの虹花やばくないですか?ww
石森私の虹花やばくない?💓
ねる!てち!
可愛すぎ箱推し�
虹花ブログ!!推しが3人ともでてきて最高😍
寝る前に可愛いやつありがとうございます。おやすみなさい!
久しぶりに巻き髪見たけど、やはりストレートより断然こっちだわ
虹花が、れなちに見える瞬間がある。
ねるねるね~る
可愛いすぎかwww行きたい、!
虹花ちゃん”てちねる”をありがとー!!
メンバー全員の後ろで髪結んだやつみてみたい。ゆっかーきになるー
🐶
おふざけ写真でも可愛すぎよ…(-。-;笑笑

京都まで飛んで虹花ちゃんと
また握手したいよおお~
つか会いたい 個別握手会行きてえ~。

@pale216 欅けやきのエース
パネいですな(ФωФ)
虹花のこの髪型も好きです(*´-`) 
ん?そう言えばねるが結んでるのって実はこれが初めてじゃね?
ファンレターのネタ1個消えたんだけど

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ