<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】鈴本美愉のアラレちゃんの『ばいちゃ』が可愛過ぎる件

わーーーい!|鈴本 美愉 – 公式ブログ

さてさて!

明日は全国握手会!!

まなかと待ってまーすଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡ 

sub-member-2771_jpg

ばいちゃ

sub-member-2771_01_jpg

Twitterの反応

美愉ちゃんブログきったー!!!!

ばいちゃ最強🌰

この美愉ちゃん過去最高レベルに好きなんですけどっ!なんだ!なんなにー!?
TL賑やかになって美愉ちゃんブログ慌てて見に行く!!
お姉ちゃんGWも仕事頑張るよ(ง •̀_•́)ง
手のひらも可愛いよー!手相見れそう!
今ブログみた(泣)美愉ちゃん可愛すぎか♡♡♡♡
鈴本wwwわざわざ俺との結婚線を見せつけてくるwww
はい、天使来たぁぁぁぁ!
いやぁ、やっぱり可愛いっすわぁ(@♡▽♡@)
栗太郎大人っぽいじゃねーかー 
巻きおろし超似合ってんなぁ。かわいいかよ!

色んな髪型似合う女子って素敵💕💕

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

美愉ちゃんブログ遅れた( ´•̥_•̥` )!
この美愉ちゃん最高に可愛いです♡♡
巻き髪可愛すぎるよぉぉぉ♡♡

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ