<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】小池美波、個別握手会レポまとめ。素のままのみーちゃんの対応がほっこりするwww

o0480076813517288992

Twitterの反応

現状の握手の感じだとみーちゃんの良さやべえ
小池美波 握手レポ 5部

ひ「……かわいい」
み「えっ、ほんまにー?」
ひ「ほんと!えっ、なんでなんで?」
み「なんか怪しい…」
〜剥がし〜
ひ「えっ!ほんとだよ!またくる!」

毎回怪しまれてる僕

美波ちゃん五部、
沢山の感謝を伝えました。

僕は、さりげなく励まして
さりげなく元気をくれる
小池美波さんが大好きみたいです…

凄い元気を貰えたのと同時に
寂しさも襲ってくる。

握手会後の
こんな気持ちは初めてですわ(〃ω〃)

欅坂 小池美波 第5部

(1枚目)
握手会の暇な時間は何しているの?
→寝てるらしいw
(2枚目)
東京に着くのが遅くなってけやかけ間に合わない
→間に合わなくてもいいよと言われましたw

小池美波ちゃんと握手してるところオフィシャルカメラに撮られたんごwwwwwwwww
5/1 小池美波 レポ
(昨日同様に写真持っていく)
小「あ、昨日ぶり!」
自「昨日ぶり!」
自「今日これで最後やねん(~_~;) 」
小「え!?そうなんや。」
自「また握手しに行くな!」
小「ありがとう^_^ また来て!」
自「バイバーイ✋」
小「バイバーイ✋」
欅坂46 個別握手会に行ってきた。
小池美波ちゃん!この世のものとは思えない可愛さやった…
小池美波 個別握手会 2回目 1枚

ゆ「ね!!テンション低くない!?」
美「ね~ね~ね~」
ゆ「なに?」
美「眠たいの~」
ゆ「眠たいのか笑
またあとで~」

手を振る👋

いいねぇ~小池美波さん調子上がってきてるよ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

小池美波 京都 レポ

美「こんにちは」
a「こんにちは。昨日ぶりです。こっそりきました」
美「ほんま?ありがとうな」
a「昨日もすごい、、なんていうか楽しかったよ!」
美「うれしい!」
a「服超かっこいいね!」
美「せやろ!」

人差指と親指の間に顎を乗せて決めポーズ

超かわ

小池美波個別レポ
小「こんにちは☺️」
自「昨日も来たんだけど覚えてるかな?」
小「うーん。なんとなく笑」
自「こうちゃんって覚えてない?」
剥がし
小「あ!こうちゃんだ!覚えてるよ☺️☺️☺️」
自「名古屋行くんで待っててください!」
これ来たでしょ笑
みぃちゃんありがとう☺️
欅坂46京都個握レポ
小池美波2部 1枚

ぼぶ:こんにちは〜!
美波:こんにちは!
ぼぶ:富士見、大阪以来です!
美波:ありがとうございます!
ぼぶ:今日はお腹のカエル元気ですか?
剥がし
美波:いま2匹いますよ〜笑
ぼぶ:またねー!
美波:ばいばーい!

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ