<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】守屋茜が公式ブログに色んな2ショットを公開!レアなメンバーたちの姿が見れて嬉しい…

夜眠れない|守屋茜-公式ブログ

こんばんち


sub-member-2833_jpg

4部のコーディネートだよん ♪♪ /

ショートパンツの先端デザインもポイントだよん!!

カンカン帽大好き〜〜

けやかけー

ちゃんと視聴しました(★‿★)

メンバーの知られざる一面、めっちゃ面白かったですね

ひとりで爆笑しました

来週も

笑いたくさんなのでぜひ見てねっ☆彡.。

なーことっ


sub-member-2833_01_jpg

中身のない八つ橋を知らなくて

ななこが教えてくれました♥︎/


sub-member-2833_02_jpg

はぶぅ。はぶぅ。


sub-member-2833_03_jpg

個別握手会ではいろんな髪型をさせて頂いたのですが

やっぱり

初期がポニーテールだったこともあり、ポニテ好きだよ〜と言っていただける方がたくさんいました´ω`

でも下ろしてる髪型を褒めてくれるの方もいてくださるので

はっぴー

です♪♪

みなさんは何派ですか?♡


sub-member-2833_04_jpg

なかなか

お口の揃わない3人でし


sub-member-2833_05_jpg

この写真のみ揃いました(笑)

よーねみん


sub-member-2833_06_jpg

よねみんが下ろしてるのは

ほんとにレアですね(///_///)

今日もたくさん載せてしまった…☆☆☆

昨日買った八つ橋たべました❀

いろんな味があって楽しいですね♪

種類豊富や〜〜

抹茶パフェ美味しそうだったなあ

わたし抹茶大好きなんです♡

以前修学旅行で京都に来たとき、抹茶のすうぃーつをたっくさあああん食べました(*´﹀`*)

また京都に行った時は

おすすめのもの

教えてねん ♪♪ /

またねん´ω`あかねん。

Twitterの反応

この私服1番釣られました😅

ありがとうございました



クマさんで隠した部分には一体なにがあるのか(*´Д`*)

守屋さんありがとうございまーす!!



あかねんのブログ来た👌今日も賑やか✨あかねん、早く会いたいなぁ😂

あかねんしか(震えカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ)

みづうはすげぇ美人さんだから

絶対ぇムリだ=3て思ったけど、グルグルしてたら別れ際に「あ、またきてください…ガンちゃん」て照れくさそう言ってくれたのが印象的w

てか、こんなんやられたら演技でもキュンとするわ!キュンw

この土生やべえ!!!!!

是非前髪流して欲しい!!

この土生ちゃんめっちゃタイプ😳

本日の茜様も大変麗しゅくあられ大衆をお癒しになられました。



いつも絶妙なタイミングでブログ更新して元気をくれる。愛してる

いつもながらあかねんには頭が上がりません。素敵な画像の数々ありがとうございます。そして、口のカタチを合わせると言う不思議なシンクロ写真とか撮って遊んでるのね。葵ちゃんの口角がもう少し上がったら完璧だったな(上から目線)



かわいい妹ちゃんたちだぜ(´・Д・)」

口の開け方とかななみんっぽい😮!よねみどんどん可愛くなってくなあ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾!



注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年5月3日 21:50 ID: kyOTE2MDk

    でも、相変わらず虹花ちゃんとの2ショットが無い、、、
    心配だなぁ
    同郷なのに

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ