<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】小池美波と原田葵の姉妹感あふれるポーズがヤバいと話題に


わたしの妹。

「みいちゃ〜〜ん。」
って、最近よく隣に来ます。
バスとかも気づいたら横にちょこんと
葵が座っています。
愛おしいのお。
mobdk6lqR

私が撮った葵。


この写真は京都の個別握手会の時の、
葵です。
愛おしいのお。

私が撮りました( ˶˙º˙˶ )୨
天使のみぃちゃんです!
mob8LYEUo
可愛すぎてイタズラしたくなります。
そんなみぃちゃんは今私の隣にいます\( ¨̮ )/

Twitterの反応

個人的にここに同じポーズで莉菜ちゃん入って欲っしいー(๑´ω`๑)
神が舞い降りすぎて大変なことになりそう 
ワイもイタズラしたいドュフ(^q^)wwww
原田葵ちゃんのブログのベリサとの2コマ写真、そしてみーちゃんのしゃがんでる写真がとても可愛い(*^^)v
葵ちゃんグッジョブ!

朝から葵ちゃん佑唯ちゃんが小池美波てぇゃんのかわうぃ画像ブログに貼っつけてるから僕ニヤニヤしてるよぉ… 
白い子は良いな〜
(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデしたいよぉ〜
うひょーーーー
熱いよ熱いよ熱いよぉぉぉぉぉぉ
久しぶりにモチベ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
美波しかぁぁぁぁンゴンゴ
白が似合い過ぎる。。。

ただ本人はヲタが求める姿と、自身がやってみたいやりたい姿が少し違ってて、どう反応されるのか、少し不安に思ってるみたい。

あまりこっちのことは気にせずやりたいことに挑戦するのを応援したいな。

ちょっと待ってくれ✋

仕事中にブログ開いた俺が迂闊だった…

…。
天使過ぎるやろぉおおおおおおおおお!

胸にずきゅーんと響いた。まじで。

僕は、ロリコンであってよかったと、時々思う。
5月7日誕生日なんだってよ♪(´ε` )

葵ちゃんの「ポニーテール×私服」の可愛さ
もっと広まればいいなぁ…
私はロリが好きなのかそうかそうか(一部)

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ