<$BlogTitle ESCAPE$>

【けやき坂46】公開オーディション6番こと、高本彩花!合格が嬉しすぎてニヤニヤが止まらないらしい…

WS000159
WS000082
WS000062
WS000015
WS000001

Twitterの反応

こちらが6番ちゃん改め高本彩花ちゃん
そして嬉しそうに自分の名前を連呼してる高本彩花ちゃんを見て涙ぐんでるこのアカウントの中の人が4番6番ダブル神推しKSDDおじさん
6番ちゃん改め高本彩花ちゃんがもうあか抜けた
6番のあやかちゃんの配信見てるけど、ずっと笑顔ですっごい嬉しそうで活き活きしてて可愛い!!!!合格出来てよかったね!!!!!!!!!
6番もとい彩花さん可愛くなってる。
6番気持ちが抑えきれずニヤニヤしてるのかわいい

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ