<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】卵マスターを目指す長沢菜々香、とんでもない間違いをしてしまうwww【卵マスターへの道のりは長い】

847: 君の名は(家) (ワッチョイW 9e17-wv7z) 2016/05/11(水) 21:51:13.55 
ただいま本スレ 
ひらがなメンは名前出たのね 
漢字欅坂のニュースください 

849: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW f6b9-wv7z) 2016/05/11(水) 21:52:25.41 
>>847 
長沢くんが卵をeegと書いた 
勉強だっしー。
mobHYWUgH

ただ今、卵の勉強をしています。
(私も)
再来週くらいに、
図書館で卵の本を借りに行こうと思います。
一ヶ月後には、
卵マスターになろうと思います。
興味がある方は、握手会で、
卵について聞いてください\( ?o? )/?
(でも、一ヶ月後ね。)
          ーーーーーーーーーーーーーー
前髪を切りました。
mob6IfnrY

ちょきちょき。
半分くらいの後れ毛が前髪になりました。
すっきり?(?????)
今週、頑張れば、
また名古屋で会えるので
一緒に頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
わくわく。
今回は何をもっていこうかな?。

132: 君の名は(catv?) (ワッチョイW 9c9d-10y/) 2016/05/11(水) 14:35:26.26
なーこeegはないだろeegは

196: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ fab6-7Olf) 2016/05/11(水) 15:41:57.45
長沢くん、eegってw

212: 君の名は(東日本) (ワッチョイW 3f77-gZK4) 2016/05/11(水) 15:47:24.35
>>196 ww

351: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイW b93c-10y/) 2016/05/11(水) 17:07:45.39
長沢くんeegはガチで間違えてそう

377: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ fab6-7Olf) 2016/05/11(水) 17:19:41.12
>>351
長沢くんは発音で綴りを覚えてるんだよ

784: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 0d47-zYHH) 2016/05/11(水) 20:57:23.05
玉子好きなのにeeg
これが長沢くんなんだな

786: 君の名は(東京都) (ワッチョイ bd42-4L2r) 2016/05/11(水) 21:02:29.19
>>784
突っ込みやすい突っ込みどころを用意していおくのが釣り技術の一つらしいで

790: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 0d47-zYHH) 2016/05/11(水) 21:06:57.00
>>786
釣りレベルがどんどん上がっていくんだな

911: 君の名は(岡山県) (ワッチョイW 3ff9-10y/) 2016/05/11(水) 22:46:54.84
長沢くん触覚で顔隠さない方がいいね
no title

345: 君の名は(禿) (オッペケ Sra9-wv7z) 2016/05/11(水) 17:05:32.01
長沢くんが髪切って本気出したな

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1462904570

Twitterの反応

菜々香ちゃんが髪を切る度

僕の思考の数ブロックが「会いたい」に書き換えられてしまうんだが…?

最近リラックマを見ると長沢くんしか思いつきません 
なーこてゃん、髪型がすっきりして可愛さ増量してる(*???)?
前髪チョキチョキ

なんでこんなにかわいいのか

eggだと思うけどなー笑そんなポンコツななーこも好き?
なーこちゃんが書いたこのeegはわざとなの?eggの間違いなの?ねぇ、なーこちゃん ??
なーこちゃん…
エッグはeegじゃなくてeggだよ?(´=ω=`) 
|∀゚)
|⊂ノeggだよ…なーこ…………
そんななーこも好き…
(´つヮ⊂)ウオォwww hshs(*´Д`≡´Д`*)hshs

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ