<$BlogTitle ESCAPE$>

【けやき坂46】公開オーディション9番こと、井口眞緒はもともとアナウンサー志望という衝撃の事実が判明!

だfさうぇあ
WS000002
WS000017
WS000041
WS000636
WS000684

Twitterの反応

9番ちゃんのファッションチェックでだるま祭りw
元々アナウンサー志望だった9番こと井口眞緒
9番ちゃん、キャラとテンションがハンパない
9番ちゃん相変わらずクッソ音痴
9番ちゃん改め井口眞緒ちゃんオーディションでさくらんぼを歌う
けやき坂46井口眞緒ちゃんで北川景子さんのモノマネ
井口さん破壊力やばい。
これは大人しい欅ちゃんたち危ないぞ😂
#けやき坂4
6
けやき坂の井口さんおもしろいwwww
井口さん??の配信ちょうどしてて見てきたんやけど、音痴だけどかわいい音痴だったから笑った🙄🙄
かわいいってだけで全部片付くのうらやましい😌💭
ひらがなけやきの井口さんおもろいな

コメント欄もなかなかわろた

コミュニケーション学科でアナウンサーを目指そうと思っていたが、人を笑顔にさせる事が出来るのは他でも出来ると知り、丁度けやき坂のオーディションがあったので受けたと井口眞緒ちゃん、そして今に至ると
元々アナウンサー志望だった9番こと井口眞緒

注目記事

コメント

  1. はままつくん 2016年5月13日 12:11 ID: AyNzA4OTk

    アナウンサーになって欲しい。NHKでもどの民放でも(東京キー局)いいから。

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2016年5月13日 13:20 ID: AxNTg0NzU

    アナウンサーになるような人はガツガツしてるそうだが(そうでなければなれないらしい)、
    この子もガツガツしてるのかな?
    だとすれば欅にはいないタイプというか、どちらかといえばAKBタイプだよね。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ