<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】菅井友香と長濱ねるの百合感、破壊力やばい・・・

MUSIC FAIRのお話♪♪|菅井 友香 – 公式ブログ

今日は、ちょっと前のお話になってしまうのですが、

5/14に放送された「MUSIC FAIR」に
出させていただいたお話をします☆
番組では、原田知世さんとコラボさせていただいて「時をかける少女」を、
そして「サイレントマジョリティー」を披露しました♪♪
原田知世さん、とても綺麗でした、、、?
「時をかける少女」ではあかねんと2番のパートの一部をを歌わせていただきました?
すっごく緊張しちゃって、私はまだまだだなと
色々反省しました( .. )
もっともっと頑張って、上手に歌えるように
なりたいです!!
貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございました(???*)
トークでは、プロフィールに載ってない自分の情報というテーマで、左手に鉛筆の芯が刺さっているお話しをしました!
小学生の頃、鉛筆を削った直後にくしゃみをしちゃって、グサッと!!
授業中だったので、1人静かに痛みに耐えました(  ̄∀ ̄ )
名古屋の握手会で、沢山心配していただいちゃったんですけど、
今は全然痛くないから大丈夫ですよ?*U*
良かったら土曜日の幕張握手会でも、
気になる方は見てみてくださいね(  ̄∀ ̄ )

ねると一緒に歌えて嬉しかったな? 
mobWBTmVx

mobitw5HG

また出させていただけるように
がんばります!!!

 

Twitterの反応

はい来たこのツーショット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねるゆっかー可愛いなぁ(?´ ? ` )? 
ねるのこの顔メロメロになる? 
ねるねるねるねの目がガチ(都合のいい解釈) 

ねるのこの顔は女の子同士でやってるから想像付かないけどもし自分がやられたら昇天するね
ゆっかー天使!
改めてねるタヌキ顔やなー可愛い。
こんな目で見られたら:;(∩´?`∩);: 
ゆっかーそこ変わって
もしくは間に俺を入れて
ゆ「ねぇ…ここにちゅってして!」
ね「い、いいよ・・・///」

自(うわわわぁぁぁぁ・・・きゃぁぁぁあ?ーー!/// ?

何だろう…この写真を見た瞬間心が落ち着く…
この長濱ねるさんと菅井友香さんがとてもいい顔してる
ねるちゃんとゆっかーのペアなかなか見ないから超嬉しい。
だめ、この組み合わせはダメ。
ブレる×ブレる 
この2人に囲まれながら生活したら最高だろうなって

注目記事

コメント

  1. リンク 2017年6月7日 19:37 ID: M1OTgyODE

    菅井友香さん、長濱ねるさんはこの後熱い夜をしました。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ