<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】守屋茜ブログで『BIG ONE GIRLS』NO.33のオフショットを大量公開!これは有能過ぎる

いろいろと|守屋 茜 – 公式ブログ

そして
昨日26日発売となりました

BOG(*??*)



sub-member-3191_jpg-2


このメンバーで表紙をかざらせていただいております!







へ?んっしん!!★

sub-member-3191_01_jpg-2


公式Twitterでも載せていただいていたので
ちょぴっとちがうやーつ!

戦隊風です。



なんか色が戦隊っぽいね(笑)
ってなって



なりきろう!!




ということで個々に考えてポーズしてます




セーラームーン大好きだったので
こういうの憧れてました。


この前
井上小百合さんが出演されていた
動物戦隊ジュウオウジャー

もリアルタイムで観ました???







みーちゃんが


sub-member-3191_02_jpg-2



にゃーポーズしてくれたよ?







はぶちゃんに向かって
sub-member-3191_03_jpg-2


chuuuu?!





このゆりな
かわいい。

またやってもらおう(*≧v≦)



以上
オフショットでした?*???*
ぜひご覧になっていただけると嬉しいですっ!


チェキが
とても上手くいったので

sub-member-3191_04_jpg-2



一緒に撮りました\( ?o? )/


当ててねん♪

Twitterの反応

ヒール履いてるとはいえ、てちこの脚キレイすぎる
ヒール高すぎ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィ 
で、ブログか
大天使だな、二人とも
こうやって画像でしか拝めないけどしょうがない
あかねんとのツーショット(?)
珍しい笑 
超絶久しぶりにねる以外のブログ見たらナニコレ可愛すぎ
あかねんブログに!てちのchu!とかっ(/ω\)
また期待してるよ((o(*>ω<*)o))

byねん。(笑) 

当てるか…よっこらしょっと(満を持して)
当ててねんなんて言われたら当てるしかないでしょーが 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ