<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】菅井友香、握手会で噂の『巫女コスプレ』を公開!※刺激が強過ぎる恐れがあります

幕張個別握手会楽しかったです\??/|菅井 友香 – 公式ブログ

今日は待ちに待った
幕張メッセでの個別握手会が開催されました♪♪
来てくださった方々、
本当にありがとうございました*U*
楽しんでいただけましたか?♪♪?
わざわざ遠くから、
海外からも来てくださった方々がいらして、
とても嬉しかったです?
今日は近くの幕張メッセ展示ホール9で
SKE48さんのイベントもされていて、
ご挨拶させていただきました!
みなさん凄くキラキラしていらっしゃいました!!見習いたいです!

1,2部では巫女さんの格好に挑戦してみました♪♪ 
mobZcHYG4

昨日のブログで、ある計画を立てていると
お話しました!
実は、みづとお揃いで巫女さんの格好しよう!って話してたんですよ♪♪
1部ではみづと隣のレーンで頭のリボンまで同じ格好をしてました? \( °∀° )/ ?
足袋忘れてしまったのが残念でした(笑)
巫女さん似合ってるよ?って言っていただけて
凄く嬉しかったです?
勇気を出して着てみてよかったー(・∀・)
みづと一緒に写真撮りたかったのに、
時間が無くて撮れませんでした(´;ω;`)
ショックすぎる、、、( oΔo )ガビーン
また機会があったら何かの格好に挑戦したいです\??/
リクエストあったら教えてくださいね?
4,5部では黒レースワンピースを着ました♪
mob29Wy1L

メチャカリで借りたearth music&ecologyの
フラワー柄の総レース仕立てのワンピです?
髪の毛は猫耳にしてもらって、黒猫スタイルに
しました(*^ω^*)
巫女さん見たかったーって方も沢山いらして、
着替えちゃってごめんなさい?( ?? )?
でも、大人っぽいって言っていただけて
嬉しかったです\??/
そして、
トムと私に、すっごく可愛くて素敵な黄色い祝花をいただいて、
本当に本当に嬉しかったです(´?ω??`)

ありがとうございます? \( °∀° )/ ? 

mobmlboTt

馬の風船と一緒にお花も持って帰って、
リビングに花瓶に入れて早速飾らせて
いただきました\(*???*)/?
トムも興味津々!!
まなか、おだななと?
mobDLqLic

今日はなーこ、葵ちゃん、べりか、にじかの
生誕祭も行われました*U*
生誕祭というものを初めて見てみて、レーンの装飾などがそれぞれ凄かったし、
私までうるうるしてしまいました(?°????°????)
メンバーの喜んでいる姿が見れてとても
嬉しかったです\(*???*)/?
握手会で、沢山元気付けていただいて、
明日からも頑張れます(´?ω??`)
みなさんの存在が凄く励みになっています。
いつも、本当にありがとうございます(´;ω;`)
また次会えるまで待ち遠しいです( ´?ω?`)
mobMNsv9U
 

Twitterの反応

かわいすぎつらい。つらい。 
ブログ更新されたから今見た
これ何回も見れて…(≧∇≦) 
巫女さんンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
無券参戦なもので拝めませんでしたがw
黒レースのワンピースは生誕祭の時に拝みましたよ?( ∩???∩) ンフ~~
あぁーがんばりき 
ゆっかーのブログさっき来てたわ!!!!!
神様最高かよ
ぐっ、ぶはぁ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・: 
発狂のレベル
ゆっかー恐るべし、俺が会場行ってたら一発でゆっかー病になるだろう
昨日のゆっかー、僕は握手したの4部で、ゆっかー黒のワンピースの方でもちろん可愛かったんだけど、巫女姿マジで見たかったのはある ?似合うし可愛すぎでしょ  

目の保養でアイドル好きになったが、もう手がつけられないぐらい欅坂にどっぷり浸かってるUりん。?ゆっかー推し過ぎてます。
生誕祭の時にチラッと見られて良かった(((o(*゚▽゚*)o))) 
ああ( ;∀;)これまじで可愛かった( ;∀;)

また会いたいよぅ…

もしかすると昨日握手会行けなかったのは正解だったかもしれない。だってこんな可愛い巫女さんを目の前にしたらキュン死(死語)してたかもしれないから…。
寝起き即巫女さんは刺激強すぎる 
何この可愛い子………最高かよ……… 
これはほんとに神に仕えてる者の美しさですね?
超絶可愛いかよ ?
みづとのツーショ楽しみにしてたのに無いのか??( ´; ;` )
ゆっかあああああの巫女姿んふふふふ 
隣のレーンから見えて、可愛すぎた。

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ