<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】今泉佑唯がカラオケでよく歌うアーティストが判明!小柳ゆき、MayJ.、西野カナなどなど

小柳ゆきさんのあなたのキスを数えましょうを歌ってたら
みーちゃんに『ずーみんのせいで頭から離れなくなったわ!』って怒られちゃいました(´._.`)
よく怒られる私♪
それでも歌い続けました。
歌うこと大好きだも〜ん♡♡
そのあとみーちゃんが『あ〜な〜た〜の〜♪』って口ずさんでたのは内緒ですd(。•ε-。)シィィィ
歌うことが大好きすぎて
時間があるときはマイクを使って歌っています♪
得意な歌は小柳ゆきさんの『愛情』とかMayJ.さんの『lovin’you』で
カラオケで必ず歌うのは西野カナさんです♡
いつか皆さんに披露できたらいいな♪
mobRt2GFk

Twitterの反応

ずーみんのブログキタ━(゚∀゚)━!
やっぱりずーみん可愛いよぉぉぉぉぉ!!! 
西野カナ知らないから聞いてみようかな☺️☺️☺️ 
(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌

カラオケ連番(・∀・)早うしろ 

やばい俺の頭の中ずーみんに支配されてる 
ずーみんのあなたのキスを数えましょう聴きたいね 
ずーみんの歌につられてみぃちゃんが
口ずさんでるとか可愛いじゃん🙆
お、ずーみん小柳ゆき好きなんだ?
実は俺も好きなんだよね
関ジャニの番組で歌っててそこから好きになったんだよねー
是非聞きたいわ 
佑唯〜😘😘😘
佑唯の西野カナ聴きたいよ〜😘😘😘
フェスとかでやってくれないか

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ