<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』の撮影が少し前に始まっていた事が判明!

\︎︎【祝】クランクイン!!❤︎︎199/|齋藤 冬優花 – 公式ブログ

今日は、7月から始まるドラマについて

少し書きたいと思います♬*゚



実は少し前にクランクインしました!

クランクインって言うのかっこいいな…。


sub-member-3243_jpg





わーーーーい꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°



現場に入ってみると、想像以上に大人がたくさんいて

最初は少し緊張してしまいましたが、

今ではとっても楽しいです!!!!!♡♡


毎回、いろいろなことが吸収できるので

とても勉強になります。


放送が始まるのが今からでも待ち遠しいです。

楽しみに待っていてください!

737: 君の名は(神奈川県) 2016/05/31(火) 21:21:18.12
今の枯渇状態ならクランクインのお祝いが
カルビ幕の内弁当って分かっただけで満足だよ

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1464625134

Twitterの反応

クランクインしてたのね。
あれ(´・ω・`) ?守屋さん。 
ブログの更新遅かったのはクランクインだったからなのかな?🙊💓💓お疲れ様=͟͟͞͞ ♡̷♬

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ