<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】ドラマ1話の台本表紙+ドラマ制服オフショット公開!撮影楽しそうな姿が微笑ましい

この間、ドラマ クランクインしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
演技をするのが初めてで、苦戦してますが最後まで頑張ります!!
みんな一人一人の個性がすごくあって、ミステリアスで面白い作品になると思います(*゚ー゚*)
7月までお楽しみに!!!
mobHVQCOj

ドラマ制服|守屋 茜 – 公式ブログ

sub-member-3256_jpg



りなと高校生の休み時間風写真とってみた♪



サイドポニー褒めてくれてありがとうございます(///_///)
とても嬉しいです泣



sub-member-3256_01_jpg





ドラマおたのしみに〜♡

Twitterの反応

ほとんど目しか写ってないけど天使♡♡♡
美人さんはどのパーツ切り取っても美人さんなんですよ…(*˘︶˘*)!

欅坂ちゃんのドラマが一番楽しみな未来(^^) 
みゆーーーーーーーーーーーー!!!!
美愉ちゃん噛みやすいからww
頑張れー! 
台本ってこんなちゃんとした作りなのか!?
なんか本格的ミステリー風で楽しみだな!
めでたく クランクインしたね~絶対観るよん♪ 

はぁぁぁあポニーテール守屋さんだぼくのすきな守屋さんだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ドラマ撮影始まってんな〜(≧∇≦)今から楽しみやわ〜
あかねんはどんな髪型でも可愛いなぁ。アフロとかでも可愛くなっちゃうんだろうな。

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ