<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】学校や塾のテスト問題で『サイレントマジョリティー』の歌詞が使用され過ぎワロタwww

毎回のテスト恒例の国語の先生の
はやりの曲から出す問題🙋🙋

今回は欅坂のサイレントマジョリティー
でした 👏( ˘ω˘ )!

友達とサイレントマジョリティーだよね!?って言い合った✋( ˆ̑‵̮ˆ̑
CjToMBmVAAAzbPC

塾の先生がサイレントマジョリティーの問題出してきて笑ったww
満点とってやったわww
俺の学校のテストで
サイレントマジョリティーの問題出たʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
テスト問題でサイレントマジョリティーの歌詞でてきて集中できなかったわww

Twitterの反応

サイレントマジョリティーをテストに出すの流行ってるの?笑
サイレントマジョリティーのテスト出題率すげえな
テスト問題でサイレントマジョリティーの歌詞でてきて集中できなかったわww
サイレントマジョリティーもテストになる時代なんですね
学校のテストでサイレントマジョリティーなんて…
最高かよ\(^o^)/
うちの現社の先生もだけど
ちょいちょい学校でサイレントマジョリティー取り上げられてるんだなww
サイレントマジョリティーの問題はヲタには楽勝だと思う……聴いたことがない子たち可哀想笑 これヲタが答えられなかったら失格やで
俺の学校でもうこう言うのでないかなぁ〜

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年6月2日 1:35 ID: g0Njk2MTg

    なぜ問題にしているか・・・と言う観点に立てない時点で、
    ヲマイら・・・それでいいの?
    きちんと日本語と言う観点で歌詞を読んでみたらいかがですか。
    それでも気づけないなら、先生に聞いてみよう!!

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ