<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】髪の毛ボンバーでファンキーな今泉佑唯と齋藤冬優花をご覧下さい

結んでた髪の毛をほどいたときの2人。 

mobIrKoYX

ボンバー!!!

髪の毛ボンバー!!!!!笑

写真ではあまり伝わらないけど
ライオンみたいになってて2人で楽しんでました(*´ω`*)
香りフェチな私はず〜っと結んでた髪の毛をほどいたときに髪の毛からするシャンプーの香りが大好きなんです♡♡
莉菜ちゃんの髪の毛の香りが1番好き♡
いつも莉菜ちゃんが通るときクンクンってしちゃいます。笑
私の髪の毛は無臭だから羨ましいです。
mobmuLRTm

Twitterの反応

香りフェチなんですね。把握しました󾮗
ずーみんの髪がボサボサでオフショット感がたまらない( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
無臭とかあり得ないから
絶対良い匂いしそう

宣言通りふーちゃんは今泉ちゃんのお世話係になってくれているようです☜☜
なんだよ!かわいいかよ!!!!!

さっ、仕事に戻ろう( ー̀дー́ )

ずーみんブログより
ふーちゃんの驚いた表情も可愛いですね♪
6/1夜の、ずーみんブログ更新!
髪を下ろした時の画像、貴重ですね。(^_^)
でも髪をまとめてても、下ろしてても可愛いの一言です。
明後日はまたずーみんと逢える~。(^_^)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
ふーちゃん可愛い((∩´︶`∩))♡ 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ