<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】くるくる巻き髪にした可愛過ぎる志田愛佳をご覧下さい

こんにちはーー!
最近たくさんヨーグルトたべてます( ´ ▽ ` )ノ
小岩井の無添加ヨーグルトが本当に美味しいんです。
おすすめ。(笑)
これから夏がくるからフェスに一回は行きたいです。
明後日は握手会でーーす!
横浜でまってまーーす( ´ ▽ ` )ノ
mobOlBGwK
しだぴっぴでーす。
ななぴっぴどぇーーす!(笑)
オダナナがいうと本当に面白い。

690: 君の名は(関東・甲信越) (ガラプー KK5f-qt8E) 2016/06/02(木) 16:31:08.32
志田ちゃん綺麗なお姉さん化してきたな

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1464779235

Twitterの反応

巻き髪最高かよぉおおおお!!! ショートの子の巻き髪大好きだからこういうのいきなり来ると困るよぉおおおおお!!!!!可愛いぃいいいいい!!!!!
しだぴっぴの巻き髪可愛すぎて失神 
帰ってきたら愛佳のブログ更新🍞よ

なにこの愛佳のレベチな可愛さ

無添加とか食べたことないわぁ
しだぴっぴ髪のアレンジ良すぎん?かわ
横浜行ける人いいなぁ!
この巻いてる感じ好きだわ☺️ 
巻き髪愛佳のが!!!6527624%以上可愛いよ!!!
このまなかたんめっちゃ可愛くない?
志田まなかもなかまんなか選手、優勝でございます
この愛佳めっちゃ可愛い。川栄にちょっと似てるかも 
この愛佳のお嬢様感いい←( ˊᵕˋ )
最近、また愛佳熱が…(震え声)
志田さん髪の毛伸びたなかわいい

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ