<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】スペシャルイベント「オフィシャルアイテムサイン会」当選ハガキが到着している模様。

スペイベハガキ来ました〜!!
欅坂のスペイベは初めて開催されるから今から楽しみ!!
当選された方、当日よろしくお願いします!

Twitterの反応

菅井様、昨日のお礼を言いに行かせて頂きます(^^)ご協力頂いた方本当にありがとうございましたm(_ _)m
とりま当たったみたい行ってきます✌️ まなかモチベどこ!!!

小池のスペイベ当選した٩(๑òωó๑)۶
欅坂のサイン会

ずーみん当選キターーーーキタ━(゚∀゚)━!

欅のスペイベ当選!パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタ
初スペイベだから嬉しいねぇ☺️
菅井さんスペイベ当選してました👏
今月3回会えます\パンヨッシャ/
ねるちゃんスペイベ当たったー!
6月毎週会えるしあわせ*\(^o^)/*
当たってた(^^;;欅のスペイベはガチってません!誰かは…|д´)チラッ
明日は愛未のスペイベだし🤗
用意用意!
スペイベ当たった!
今週は、スペイベ用の服を買って、髪を切りに行こう!
やったぜ!!!

マジ疲れて家に帰ってきて、リビングのテーブルの上でこれを見つけたときは本気のガッツポーズしたぜ!!(≧∇≦)

会えるぜ、サインもらえるぜ、明日から仕事頑張れるぜ!!

弱オタながら、欅のスペイベ当選
こんな身分の僕が高貴なお嬢様からサインを頂戴致します
菅井アモーレヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オフィシャルグッズ黒の欅Tしかないのだがサインしようがないな()

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ