<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】長濱ねるのブログ見てると、平手と仲良しエピソードが!膝の上に乗るとか可愛すぎ!!

ベーグル、92 |長濱ねる-公式ブログ


mob5FVMYm

恥ずかしながら平手のひざにすわっております。
椅子がなかったときに平手が座って〜って言ったから。なくなく、ね。

いつもは逆です٩( *˙0˙*)۶♡
監督さんや制作チームが優しすぎる。
アットホームな感じがします。
いつもありがとうございます( ;  ; )
まだまだがんばるぞ〜
mobc2584y

Twitterの反応

ねると平手って仲良いんだね。自分の推しメントップ3。
ねる子ちゃんとてち子ちゃん見てて微笑ましすぎでしょ……
神のツーショットありがとー
てちねる最高かよ
てち、JK感めっさある☺️☺️☺️

ねるもかわいい…😆😆

本当にねるとてちは仲良いね💕
羨ましいわ😍

“てちねる”コンビの可愛いさ😍�

てちのひざに座るねるちゃん
仲がいいんですね(*˙˘˙*)
私も平手のヒザに座りたいい( ˙-˙ )
てちは中学生に見えたり見えなかったり〜
まじでしぬ。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡膝の上、、、、、


topslide-2ndsingle

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ