<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】無表情な小林由依が大人っぽくてまるで人妻wwwフード被ると犬度120パーセント!

今日6月9日発売の『 ボム 』さんに、

志田 守屋 渡邉 わたしの4人で
出させていただいています!
撮影中みんなで乗り遅れたバスの
ねるの歌い方を真似していました〜笑
ぽんっ
mobhYoQjs

mobXMUACQ

ボサっ。
ぜひチェックしていただきたいです♡
あ、みなさん、今日の15:00から
個別握手会の第1次応募受付が開始いたしました!
早いですね〜
明日10日の14:00までです!
今までの握手会に来られなかった方も、
来てくださった方も、
よかったらぜひ握手しに来てください♡
ぽんっ
mobx1qlpf

 

Twitterの反応

暑くてまだ寝れてない👎
このゆいぽんかわいい✨✨
笑わない由依ちゃんも好きだよ(?) 
握手券取らない予定が狂いそうです。
ゆいぽん単推し詐欺…
あああああああもっと積みますすみませんでした🙇🏻🙇
メンチきられてボコボコにされたい。
こんなに色気があって高2
いやー人間って素晴らしい 

おはようございます!
今日で16歳になりました!
そうです。ゆいぽんと同い年になりました笑
やっぱり同い年には見えないなー 
ドキドキするし推しなのかもしれない(?)
あー。マジで、小林由依可愛いよ!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
ぽんっ
てちとかもこのピン使ってるよね。流行ってるの?使い勝手がいいの?どこで売ってるの? 
犬度120パーセントな由依ちゃん。好きです大好きです(´-`)
まじで可愛い。ねぇ、どうすればいい?笑
黒カジュアル似合うこの可愛さ☆
最高かよ!!

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ