<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】明日6/13(月)『めざましテレビ』に欅坂46が出演!「ハウステンボスMUSIC FES.」の様子を放送か?

781: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 8b3c-zoFs) 2016/06/12(日) 18:13:56.85
>>779
目覚ましくるって事はZIPもくるな

788: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ a33c-xFer) 2016/06/12(日) 18:21:20.58
>>787
46時間だろ

790: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ ef50-QIJA) 2016/06/12(日) 18:24:38.41
>>787
46時間TVで流れたブータンメンバーだな

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1465633579

Twitterの反応

めざまし観ないといけませんね

欅ちゃーん

あかねーん

めざまし、ハウステンボスの事
だったら、なんで、AAAと欅坂しか出ないの?ってならないか?
なにまためざましAAA??
次はなんだ〜?🙄🙄
欅坂も出るとか得やねん(★‿★)
え、明日のめざましやばくない?
欅も乃木も出るし、AAA出るとか神回☺
え?めざまし欅出るの?
テンボスの話題でしょ?
おれインタビューされてないけど?
めざましに欅ちゃんきたあああああ
明日のめざましに乃木坂ちゃんと欅坂ちゃん出るんか(;_;)
明日のめざましに欅坂と乃木坂でるーー!!
めざましテレビNEWSきた

ついでに欅とあしゅも出るラッキー

録画録画

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ