<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】小池美波の飛行機怖いエピソード2!怖過ぎてずーみんに顔をうずめるなんて可愛すぎだろ

飛行機。|今泉 佑唯 – 公式ブログ

昨日、長崎から東京へ帰る飛行機で起こったメンバーの可愛いエピソードをお話します♪♪

飛行機が怖いと叫んでいたみーちゃんと隣同士でした!
mobHVHvtL

もうすぐ出発だー!っていうときの写真。
このときから既にうるうる(;_;)笑
(行きの飛行機では大号泣していました。)
ちょこっとぶれぶれだけど。
怖すぎて私に抱きついてくるみーちゃん(・.・`)♡
mob8sqFrh

飛行機が走り出したら
手を握ってきたり顔をうずめていたり本当に可愛かったです♡♡
でも、気付いたら爆睡してるんです。
『泣いたら眠くなったの〜(´._.`)』って。。
よく頑張ったみーちゃんにはなまるあげちゃう〜♡笑
 

Twitterの反応

小池と飛行機に乗りたい
ってみんな言い出す
飛行機怖いとかみーちゃんガキかよア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙みーちゃん大好き\( ‘ω’)/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!
ずーみい最高かよ!
みぃちゃん場所変わって( -`ω-)b 
冷えピタを整えた前髪で隠す小池プロ 
可愛くてみいちゃんのセリフ想像したら心臓痛くなった。つか体調崩してるだろ、美波ちゃん

飛行機怖いって…。。

かわいいかよ(〃ω〃)

てか
この服気になる♪ 

泣いたら 眠くなったのー って なに、可愛い、大好き 。 (///_///)▷◁♡*。゚
あー!みーちゃんいたわ笑やっぱり仲いいね!ずーみんはいつでも可愛いなー
最近このコンビが多い(^o^)仲いいんだな^_^; 飛行機怖いとか可愛すぎか(^ ^)
俺とタメなんで応援します!!
みいちゃんの飛行機エピソード可愛すぎかよ‼
米さんの「大丈夫やで」がめっちゃ想像できる笑

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ