<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】汗ビッショビショで顔真っ赤っかな上村莉菜の画像はこちら

 
なーこのかわりに、ねるちゃんが出てくれました!
 
となりのポジションなので、空き時間にいっしょに練習しました!
 
おつかれさま〜♡
mobYRIwsY

初野外ライブヽ( *。•ω•。* )ノ
 
みんな言ってるけど、めーーーっちゃたのしかったです!!!!!
 
目の前の海がきれいでした!!!!!
 
めっちゃ気持ちよかったです!!!!!

mobNzdSva

わたし汗でびしょびしょ!顔まっかっか!

あおいちゃんサラサラ♪♪
 
また野外ライブやりたいです!
 
またいつか野外ライブに出演させていただけるようにがんばります!

Twitterの反応

莉菜ちゃんねるちゃんツーショクソ久しぶりでは



この上村莉菜ちゃんくっそ可愛いくて、ブログ読んでて2度見してしまった()
なんだこりゃー

うえむーとねる最高かよ!
汗ビッショビショで顔真っ赤っかな莉菜最高です



莉菜ちゃんと葵ちゃん可愛いね。:*♥(´,,•ω•,,)♥*:。 

上村ちゃん可愛すぎませんか。

券とろうかな
この二人を見てると年齢という概念に疑問を感じてくる



なかなか素敵な写真だと思うんだ、わい。



葵とこんなことやりたいよっ!
どうせ自分の指当てがうオタクいるんだろうなって言いながら当てがう俺。

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ