<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】菅井友香と佐藤詩織のツーショットを見て、思わず天使と見間違いました(物理)

角煮まん♡ |菅井友香-公式ブログ

昨日の写真!
しーちゃんと♪♪

mobRZo8IN

頭の上にリストバンド乗せてます!
このあと私のリストバンドが頭から落ちてきて
変な写真が撮れて爆笑しました(笑)

髪の毛サランっ!!

mobI2O0zJ

観れる地域の方はぜひ
けやかけ観てくださいねー♡

Twitterの反応

そして、スーパーナイスタイミングでゆっかーのブログ!
髪の毛サランっ!!
けやかけ前にブログ来るとか
モチベ超上がった⤴⤴
このお姉さま方にスパルタ家庭教師してほしい
菅井様、詩織ちゃんと天使ごっこしてる画像、ありがとうございます
なにこの可愛い人😇😇😇!!
確信してる嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
可愛すぎてヤベェ…うへうへへへへ♡
菅井友香さんの髪が神過ぎる件について

てかこの友香ちゃんもしーちゃんも
本当可愛すぎて???って感じだよね

シャンプーのCMみたいね。相変わらずお美しいお嬢様。

来世は菅井様の髪の毛を構成する死んだ細胞の一つとして生まれたい
けやかけ観たよー!今回も楽しかったです!あぁ、長崎カステラ食べたい…。サラサラゆっかーも躍動感があっていい感じです♪

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ