<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】菅井友香と土生瑞穂のワンちゃん姿が可愛過ぎる。いくらで飼えます?100以上出すよ(切実)

わん!|菅井 友香 – 公式ブログ

みづと流行りのアプリで写真撮ってみました!

わん(。・ω・。)
mobjdGooK
みづの髪型可愛い♡

mobF5uUsY

ハウステンボスでのフェスがとても楽しかったので、
また今年の夏に他のフェスに出させて貰えたら
嬉しいなー!
ライブ大好き!!

次のライブが待ち遠しいです!! 
 

Twitterの反応

もうなんかメンバーの爪にしか目がいかない
…2枚とも可愛すぎる
仲良いの伝わってくる😍
ペリちゃんもだけど土生も指ほっそい( ˙-˙ )!

流行りの動物系加工可愛くなさすぎ需要なしwって思ってるけど菅井さん土生ちゃまは可愛い異論は認める
いくらで飼えます?(100以上出すよ 
ゆっかー本当どタイプ。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡♡♡ 
【菅井友香▽^ェ^▽ ワン!】
みづと流行りのアプリで写真撮ってみました!
わん(。・ω・。)

『飼いたい!マジで飼いたい
( 💓∀💓) 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ