<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】原田葵ブログに珍しい組み合わせの4ショット!これは胸熱

もうすぐ父の日ですが、なにをプレゼントするのが嬉しいですか!?|原田 葵 – 公式ブログ

mob4ZrKAK

明日の欅坂46 こちら有楽町星空放送局で
「世界には愛しかない」が
初オンエアされます。
是非聴いてください\( ¨̮ )/♡
8/6、8/7に
TOKYO IDOL FESTIVALに出演します!
いまから夏が楽しみです!
早く梅雨なんて終わってほしいな〜〜
雨は傘をさすのがめんどくさいので、

嫌いです(´._.`) 
mobWXdWkc

唐突に漫画を読みたくなってしまったので、
漫画を探しています。
今気になるのは
・にがくてあまい
・花のズボラ飯                                  です。
全部ごはんの漫画。
久しぶりに孤独のグルメがみたいな〜~
今日、孤独のグルメの公式サイトを見ながら
よねみんにこのご飯美味しそう!!
ってたくさん画像を見せたら、
もう〜~お腹空くやろ〜~って言われました。
よねみんに美味しいご飯の画像を見せると
たくさん聞いてくれて、お話してくれるので
嬉しいです\( ¨̮ )/♡
mobm4YcIE
個別握手会の第2次応募が
今日の15:00~明日の14:00まであります。
たくさんの方とお話できるといいな♡♡
mobPGwqz7
 

Twitterの反応

えっすごい組み合わせ❣️❣️❣️うれしい‧˚₊*̥(*⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥‧˚₊*̥(*⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥‧˚₊*̥(*⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
原田葵さん志田をありがとうございます
このメンツだとこの印象強い。
葵ちゃんの所行けば理佐いるだろうと思ってみたら案の定 

このメンバーで写真撮ってくれる葵ちゃん本当優秀。ありがとう。
流石葵ちゃん良い仕事する◎ 
何気にすごい4ショットかもしれん。
葵ちゃんありがとう笑 
これ俺得すぎて、、わ、あああヾ(⌒(ノ’ω’)ノ 
そのお口に乗っけてるリストバンド下さい!!!! 欲しいです!!!お口に乗っけてるからそこさらに価値がある!!!!
でも1番湧いたのこれ!!なんなの!私得かよ!!すきだわ!らぶだわ!
冷えピタの粘着する青い部分になりたみが深い

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年6月17日 19:45 ID: U4NDc3Nzk

    この4ショットが将来のフロントってことね

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ