<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】衝撃、長濱ねるがバッサリ髪を切ってボブヘアーになってるらしい…

ねるちゃん髪切ったって本当??(((o(*゚▽゚*)o)))
ねるこのタイミングで髪切ったって、撮影全部終わったんかな?
それともそれがキーとなる?(⊃´-`⊂)
まじでねる髪切ったのか、、
これじゃ俺が最初は髪長かったけどショートにして、過去のキス画像が流出した子推してるみたいな共通点になるやんけ、、、
ねるちゃんの今日1回目の握手、完了♪ 髪を切ったねるちゃんも、可愛い♪ UTBの話をしました☆
長濱ねる 1部 レポ
僕)ハッスルプレスで言ってたこと実現したね!ボブ!
うん!
僕)次は…赤髪…?
(目を大きくして)…やっちゃう?…
剥がし
僕)やろやろ!
(笑)
やっちゃおうねるちゃん(´つヮ⊂)ウオォwww
ねるそん 髪切ったのおおお ?!?!?!?!
やだ、早く拝みたい楽しみ(((^-^)))
ねるちゃん髪切ったの?みたさはんぱない
長濱ねるちゃん髪切ってるううううう😂😂😂

過去に「う〜ん……。ボブにしたい」と発言

――あ〜。万人受けしてるってことにしておきましょうか。さて、これで24時間時計の話は聞き終わったんですが、これからやってみたいことは?

「う〜ん……。ボブにしたい」。

――髪を切りたいということ?

「はい。私、ストレート/ワンカール/黒髪っていう“量産型”の髪型だから、余計に田舎っぽく見えると思うんですよ。もなとか理佐ちゃんとか、欅坂46の高3世代は大人っぽい子が多いから、いっつも同じ年に見られないし。だから、今風のおしゃれなボブにしたいです! その上で、赤く染めたいです(笑)」。  

引用元:HUSTLEPRESS

ねるちゃんボブっぽく見えるようにセットしてただけです☺️切ってないですよー☺️
【長濱ねる レポ1部】
私「おはよー」
ね『おはよー』
「ビックリした!髪切ったのかと思った!」
『しー!』
「え?」
『みんな気づいてないから!しー!』
「いや、うそでしょ」
『しー!』
「いや気づくry」
『しー!!!!!』

しー!かわいすぎ😭

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年6月26日 12:27 ID: gzNjgzMzY

    しーーーはヤバい

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2016年6月26日 15:24 ID: E2MDUyOTU

    なんだよ、切ってないのかw

    返信する

  3. 名無しのまとめラボ 2016年6月26日 19:49 ID: U3MDY3ODA

    口止めされたのにつぶやくアスペwww

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ