<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】守屋茜も髪型をショートボブに!? 6/26個別握手会レポまとめ

守屋さん若干だけど髪短くしてた(((o(*゚▽゚*)o)))

ショートヘア大好きヲタクとしてはこれは超朗報(((o(*゚▽゚*)o)))

1部 守屋
あ「お!ありがとう!」
ぐ「おう!てか…髪切ったよね?w」
あ「若干ね!」
ぐ「だよね?なんか印象変わったからw」
あ「ほんと?前とどっちがいい?」
ぐ「個人的には今のほうが!短いの好きなんで!」
あ「やったー!ありがとう(*^^*)」

普通に可愛かったですはい

私「髪かわいいー!(まとめ)」守屋「ボブっぽく見えるようにしたのー☺️」私「夏ぅ!えーかわいい(思わず」守屋「ありがとう☺️、今日も服かわいい〜てか腕ほっそ(肘下つかまれる」
あかねん一瞬髪切ったのかと思ったら、後ろでまとめてるだけだった😶黒のトップスにピンクのスカート


あかねんと握手してきた❗
相変わらずの可愛さだったわ~🎶
あかねんスマイル素敵過ぎた。私服と髪型もめっちゃ似合ってたなー。
6/26 横浜 2部レポ 守屋茜③

本人はお姉さんキャラになりたいそう。
そう思うと守屋さんの握手対応はわざと釣りっぽくしてるのではなくて、自然な対応が「釣り」という風に捉えられてしまっているのかな…と感じました。

6/25 2部 守屋茜 個握
レポ
私「はじめまして!」
あ「あ〜はじめまして〜」
私「(どうしようどうしよう)
あ、釣ってください…」
あ「えー、どうしよう…。あのね、ずっと思ってたんだけど、この服可愛すぎる!すごい似合ってるよ〜私も欲しい(袖を握ってゆすってる) 続く→

62: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Spb7-ZJtf) 2016/06/26(日) 12:28:45.21
あかねんも編み込みでボブにしてたわ

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1466907629

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ