<$BlogTitle ESCAPE$>

【プレゼント企画】欅坂46 2ndシングル『世界には愛しかない』を抽選で10名様にプレゼント!

セカアイプレゼント企画


いつも当サイトをご観覧いただきありがとう御座います。
今世の中で最も勢いのあるアイドル(個人的な感想)「欅坂46」の2ndシングル発売を記念してプレゼント企画を実施したいと思います

詳細は以下になります!


【プレゼント企画詳細】
 

1.プレゼント内容

対象者の方の中から

10名様に、「世界には愛しかないType-A・B・C(初回仕様限定盤)(通常版)をいずれか一つプレゼントさせて頂きます!

セカアイプレゼント企画

 

2.対象者

A.当サイトのTwitterアカウント@keyakizaka46rbをフォローいただいている方(DMにて発送先の連絡をする為)

B. プレゼントに関するツイートor記事の更新通知ツイートをリツイートしている方

AB両方を満たしている方のみを対象者とします。

 

3.応募期間

2016年8月7日(日)の21時を締切とします!

 

4.当選者発表

2016年8月7日(日)の21〜22時頃にTwitter上で発表します!

DMにて発送先を連絡頂ける方のみ、ご応募ください。

最終的にはこのページに当選者様のIDを掲載させて頂く事をご了承ください。

 

5.備考

・当選者発表(8月7日(日)22時頃予定)までにフォローを解除してしまうと抽選の対象とならないため、ご注意ください。

・当選者の方は、Twitterにてダイレクトメッセージを送らせて頂きますので、出来るだけ早めの返信をお願いします。

・当選者発表から一週間連絡が無い方は当選取消とさせていただきます。

☆当選者発表☆

@APS_NK46 様

@_kykL 様
おめでとうございます!

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年7月21日 19:47 ID: M2NDk5Mzg

    面白いことするねえ〜

    返信する

  2. 名無しまとめコラボ 2017年2月16日 21:38 ID: YzODAzMDQ

    面白いことするねー

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ