<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】加藤史帆、初投稿ブログからとんでもない可愛さの写真が掲載。白石麻衣に張る可愛さだと話題に

はじめまして( 。・о・。)|加藤 史帆 – 公式ブログ

はじめまして!


ひらがなけやきの加藤史帆です(。・υ・)/゙



今月から私たちひらがなけやきもブログを始めさせていただくことになりました!


やった~(﹡ˆoˆ﹡)


そして8月からグリーティングカードも書かせていただきます!



ブログもグリーティングカードも今までは楽しみに見ている側だったので、書かせていただけて本当に嬉しいです(T ^ T)




自己紹介します!

加藤史帆(かとうしほ)
東京都出身の18歳
性格はマイペースです!
特技はソフトテニスとレジ打ちです!
レジ打ちは高校時代のバイトで光速スピードのレジ打ちを身につけました(・ω・)ノ
好きな色は黒とピンクと白と水色と……たくさんです(﹡ˆoˆ﹡)
特徴は常に眠いところ、喋るのが遅いところ
最近ハマってることは美顔ローラーで顔をコロコロすること、愛犬の家に入ること
好きな食べ物は野菜 特にたまねぎです!


よくひらがなけやきのメンバーに肌が白いと言われます(。・о・。)

なのでひらがなけやきで1番白い子は加藤史帆で覚えて下さい!♡(笑)


あ!そうだ!
よくしほの漢字を間違われたり、覚えてもらえないことが多々あります( ˙-˙ ; )

歴史の史に帆立の帆です!
ぜひ覚えて下さると嬉しいです♡





最近はレッスンと自主練を頑張っています(﹡ˆoˆ﹡)

私はまだまだ歌もダンスもだめだめなので、もっともっと上手くなれるように努力します!
皆さんの前で堂々とパフォーマンス出来るように頑張ります!




sub-member-4093_jpg






頑張りますポーズです(。・о・。)





今の初心と感謝の気持ちを忘れず自分らしく頑張って、どんどんどんどん成長していきます。


なので見守ってて下さると嬉しいです(。・υ・)♡



これから宜しくお願いします!




ねむねむうう

それではおやすみなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


加藤史帆

Twitterの反応

完成されすぎ。
こっからなにをどう磨くのさ 
は、加藤史帆ちゃんちょー可愛いんですけど 
史帆ちゃんがブログを始めた今日の日を忘れることはないだろう…(キモヲタvoice)
ひらがなけやきのブログ見てた!実物どんなんやろ?ってくらいに興味はある!🙈✨
加藤史帆ちゃんまいやん感強め!
やっぱ強ぇなこの子。

漂うまいやん感。

レフ板かとし。

好きな色のところの雑さが良いですね(*´д`*)ハァハァ
ひらがなとページ分けてほしい。
全部読んじゃったじゃないか…

かとしほ!かとしほ!

ゆwゆwゆwゆwゆwゆゆw優勝wwwwwwwwwwwwwww

——————————————
ひらがなけやきの中でTwitterの反応が圧倒的に多かった

たしかに完成しきった可愛さがある、ここからどんなアイドルになるか楽しみ

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ