<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】平手友梨奈×志田愛佳×守屋茜のいちゃいちゃショットが大公開!いまにもキスしそう…

ポニーテール|平手 友梨奈 – 公式ブログ 

こんにちはー



今日はなんとまちにまったTIF?(^^♪(^^♪



楽しみましょー!




でも今日は暑いので熱中症には気をつけてください。

水分補給をこまめに!!!








今日は写真Day




まずは志田ぴょん


ドアップ特集



sub-member-4189_jpg



二ター




sub-member-4189_01_jpg



パァー




sub-member-4189_02_jpg





にこーー






sub-member-4189_03_jpg






ねっころがってー




あ!そういえばポニーテールしてるんです!




sub-member-4189_04_jpg








sub-member-4189_05_jpg




しだぴっぴでした!






sub-member-4189_06_jpg





あかねん




チューされそうになった。






sub-member-4189_07_jpg





恒例のムギュぽーず





そして3人で



sub-member-4189_08_jpg





sub-member-4189_09_jpg




ではTIFに来て下さる方たのしみましょー! 

Twitterの反応

誰でもいいから代わってほしい。
しだぴっぴとてちぴっぴそんな仲良かったんやなー!
てちのブログが愛佳祭りでした!
愛佳の笑顔やばい!_( 😕 」 )_
てちありがとーなー(´ー`)
個人的に
愛佳とのツーショットは
すごく嬉しいのだよね♪♪

朝から、天使に巡り会えた(´ε` )? 

写真5枚制限ののぎブログに慣れたので同じような写真何枚も上げてくれる欅ブログが新鮮 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ