<$BlogTitle ESCAPE$>

  • 24時間ランキング
  • 週間ランキング
  • 月間ランキング

【欅坂46】守屋茜が長濱ねるとの2ショットを公開!2枚目のねるの表情が可愛いなww

潤い|守屋茜

2017.1129

 


この前ねるちゃんと
お仕事帰りにイルミネーションが綺麗だったので一緒に撮ってきたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

暗いから中々うまくとれなくて
ずっとはしゃいでた*\(^o^)/*

 

楽しかったね〜

 

はよかき氷行こうね〜( •̤ᴗ•̤ )

 

イルミネーションだーいすき\♡/
巡りたいよ〜
実は本命がまだ行けてないんだあ

 

引用元(欅坂46 守屋茜 公式ブログ)から引用しています。

 

935: 名無しのまとめラボ 2017/11/29(水) 21:13:59.48 ID:zWXmETZk0NIKU
このねるちゃん、クソかわええなぁ(^ν^)

 

937: 名無しのまとめラボ 2017/11/29(水) 21:15:10.60 ID:qPaIcE4i0NIKU
ねんさん首だけ浮いてるように見える

 

940: 名無しのまとめラボ 2017/11/29(水) 21:16:12.66 ID:xuiIiNsV0NIKU
さすが三次元マスク

 

938: 名無しのまとめラボ 2017/11/29(水) 21:15:12.50 ID:dQENDgGjpNIKU
これもいいけど、もう一枚の方が好きだわw

 

945: 名無しのまとめラボ 2017/11/29(水) 21:18:43.13 ID:dTxaTdAC0

ねんさん、ろくろ首かよw


引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511889105/

Twitterの反応

ねんとねるのツーショ最高かよ😚💕

 

いわゆる”俺得”な2人。
忙しい合間にも、イルミを見に行けて良かったね。
イルミネーションより綺麗だよ(池Vo)

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年11月29日 23:52 ID: A3MjM2NTA

    この姉妹大好き!
    姉が妹を溺愛してる感じww

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2017年11月29日 23:54 ID: U4MDUwNDI

    かわいい

    返信する

  3. 名無しのまとめラボ 2017年11月30日 2:13 ID: A0NTA2MjI

    この2人、性格的に合わなさそうなのに仲いいんだよなー

    返信する

  4. 名無しのまとめラボ 2017年11月30日 3:48 ID: g3NTI2NTY

    2枚目の画像
    ねるはこの顔の自分が可愛いの知ってると言ってみる

    返信する

  5. 名無しのまとめラボ 2017年12月4日 5:56 ID: E2MzUzOTA

    あかねんかわいすぎんでしょ羨ましい

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ