<$BlogTitle ESCAPE$>

  • 24時間ランキング
  • 週間ランキング
  • 月間ランキング

【欅坂46】上村莉菜「葵ちゃんが強めのイジリをされてると、 こっちまで傷つくときがあります」

。.୨୧00472♡りな୨୧.。上村 莉菜

 

2017.325


 

楽屋ですーーーぐとなりにくるあおたん。

葵ちゃんが強めのイジリをされてると、
こっちまで傷つくときがあります。(笑)

姉妹感、、、♡

朝ごはんにバニラヨーグルトを食べました。

バニラヨーグルトすき( ^ω^ )♡

 

引用元(上村 莉菜公式ブログ | 欅坂46公式サイト)より引用しています。

2: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 13:46:37.29
これには学生時代いじりと称していじめまがいのことをされるも場を壊すまいとヘラヘラ笑っていた陰キャ欅坂ファンも共感の涙(´;ω;`)

 

3: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 13:48:44.54
色々あんだろなあ

 

4: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 13:49:36.42
これ読んでも平気で笑うメンバーいたら正直嫌いになりそうだ

 

6: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 13:51:18.95
誰叩けばいいの?
初期にいじめてたとされる志田渡邉?
最近番組で取り上げられてた小林?
けやかけで本人から名前が上がってた渡邉齋藤守屋?

 

19: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 14:00:18.01
>>6
小林は本番前にハゲを隠せてない事を親切にアドバイスしてあげただけ
ねると米谷に促されて仕方なく本番で喋っただけだから
柿崎ちゃんもバラエティ的に乗っかっただけなので悪くない

 

7: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 13:52:35.42
上村さんからのやんわりとした警告

 

12: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 13:55:05.60
むーやんいい奴

 

13: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 13:55:37.90
「小学生」は大丈夫なのか?

 

14: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 13:56:50.74
メンバーの名前いってみ
俺が握手会で文句いってやるよ

 

15: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 13:57:31.68

強めのいじり…

ってどんなん?

 

16: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 13:57:54.80
褒められるとなんか嬉しい人から、強めのいじりをされるんじゃねーの?

 

23: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 14:03:25.33
上村好感度あがるわ
やっぱ大人だな

 

45: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 14:21:19.80

でも同級生なら仕方ない部分もあるよな
年上から見たら違和感あるかもせれないけど

でもそれをちゃんと言える上村こそが口先だけじゃない欅イズムだと思う

 

144: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 15:46:08.62
>>45
拍手!

 

46: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 14:22:35.96
上村は年長組だからいいだろうけどガチで女子校やってるな

 

47: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 14:22:44.39

1コ言っていい?

犯人をしょっぴきたい

 

48: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 14:23:50.27
>>47
テメーだろ、こら

 

51: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 14:27:37.54
原田葵と渡邉理佐が仲が悪いってことは絶対にないわ
一番素の状態が出る楽屋隠し撮りで隣に座って二人並んでアイス食ってるし

 

53: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 14:29:22.66
>>51
それゆいぽんじゃなかった??

 

62: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 14:38:02.51
>>53
小林由依とは違うシーンで一緒にアイス食べてるのを覚えてる
てちがお土産買ってきたって言ってた時だったような…
記憶があいまいだけど並んで座って何か食べてたのは確実

 

95: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 15:14:47.86
原田が菅井になつくのわかるわ
菅井は朗らかで誰かを傷つけたりしないから

 

161: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 15:57:40.03
>>95
あの変顔は俺の心を傷つけたぞ

 

102: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 15:19:56.30
ぺーとなーこちゃんがが弄ってる姿は見てみたいw

 

174: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 16:04:10.74
守屋は軍曹キャラだし誰に対しても強めなんでセーフ

 

188: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 16:22:35.98

??「ゴボウちゃん飽きたなぁ、なんか他の蔑称ねーかなぁ・・・そうだ!」
??「薄毛ちゃんwww薄毛ちゃんwwwwwwww」

あると思います

 

176: 名無しのまとめラボ 2017/03/25(土) 16:05:44.40
こんなことぐらいでマジになるおまえら

 

引用元: http://2chspa.com/thread/keyakizaka46/1490417042

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 22:46 ID: k4NDk0NTk

    うえむー、優しいなあ

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:01 ID: UyOTY5NzM

    欅イズムってなに?じゃあ!強めのいぢり、と言う名のイヂメに近い事をしている、守屋、りさ、志田は欅イズムじゃあないんだね!

    返信する

    • 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 2:06 ID: gzNTIzMjE

      欅イズムってよりサイマジョイズムだと思う、嫌だと思っても流れに乗っちゃいそうな所をNOと言うこと
      やっぱり欅=サイマジョってのがオタでも定着してるんだろうね
      あとじとぢはちゃんとしたほうがいい
      いじり、イジメな

  3. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:04 ID: Y0NzQwNDc

    単純にメンバー以外でしょ
    うえむーは基本メンバーとは仲よさそうだし、メンバーなら直接言えるはずだし

    返信する

  4. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:05 ID: I5MTY1MzI

    むーは優しいリアル妖精さん

    返信する

  5. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:14 ID: IwMDg1NTA

    ふーちゃんがJC!JC!(笑)って執拗に言ってたのは気になったけど

    返信する

  6. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:18 ID: c2NzAxNDE

    上村はそう思うなら直接言え
    ブログで綴っても仕方ねえよ
    原田をいじるメンはわかってんだろ

    返信する

  7. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:19 ID: YxMTIxMTU

    なんでわざわざブログに書いたと思ってる?
    握手に来るお前等に言ってるんだよ。

    葵ちゃんをJSいじりして面白がるな、ってこと。

    返信する

  8. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:19 ID: E1NDEzMjU

    マジになりすぎやろ

    返信する

  9. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:23 ID: AxMDE5NDg

    小学生いじりするファンへの注意って意見が出ない不思議

    返信する

  10. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:28 ID: c2NzAxNDE

    ※7
    俺は握手行かないから
    俺じゃねーよ
    原田をいじるのは非常識ヲタだろ

    返信する

  11. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:35 ID: c2NzAxNDE

    原田もしっかりしたら?
    上村がこんなこといちいち
    言うことじゃねーよ
    嫌だと思ったら嫌って言うんだよ
    だからいじってくるバカが
    つけあがって調子に乗るんだよ

    返信する

  12. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:36 ID: UxODQ5Mzc

    大げさなんだのこのスレ

    返信する

  13. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:38 ID: I1NzEyMjE

    うえむー、ええやつだね俺もこうゆう人間でいたい

    返信する

  14. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:49 ID: UyOTY5NzM

    欅イズムって何?上村は優しい子だと思う。でも!いぢめにちかい !いぢりをしてるのも欅のメンバーだろ?上村イズムの間違いないだろ?

    返信する

  15. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:52 ID: Y0MTQ0MjY

    単純にメンバー含めファンの人もあんまりきついイジリは心が痛くなるってことだろ

    返信する

  16. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:53 ID: M3NzczMTY

    こんなブログのたった2行を馬鹿なオタが邪推と妄想で騒ぎに発展させる
    メンバーがそれを見て萎縮してブログに軽いことを書き辛くなり更新頻度が減る

    こんな記事まとめなくていいよ管理人さん

    返信する

  17. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:53 ID: c2NzAxNDE

    欅メンで齋藤だけじゃん
    いまだに原田いじりしてんの

    返信する

    • 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 0:21 ID: cwNDI4NjY

      表だけ見て判断しちゃう人かな?

  18. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:54 ID: MxMjk5ODg

    ※6
    そんなずれた発想になるのはお前くらいバカ

    返信する

    • 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 0:09 ID: A3NDAxMDg

      バカはお前な(笑)
      自覚ないの?

  19. 名無しのまとめラボ 2017年3月25日 23:58 ID: EyMTUwOTk

    メンバーは自分以外のブログを読まないので届かないんだろうなぁ
    しゃーない
    冬ちゃんに優しくしてあげてって言うわ

    返信する

  20. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 0:07 ID: A3NDAxMDg

    ※18
    バカはてめーだろ
    握手するしか脳の無いキモヲタ

    返信する

  21. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 0:13 ID: YwMzU4NjE

    一番強めにいじってんの土田と澤部だけどな
    土田は言葉選びが本当にマズイ時がある

    返信する

  22. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 0:19 ID: c5NTc2Nzc

    色々言いたいことはあるけど
    とりあえず、2と14「ぢ」じゃなくて「じ」な
    バカ丸出しでイライラするのでやめて。

    返信する

  23. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 0:23 ID: cwNDI4NjY

    バカと罵ったらお前がバカと返すガキみたいなやり取り久々に見たわ

    返信する

  24. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 0:37 ID: U5MTk2Njc

    キモオタがギャーギャー騒ぐなよ
    メンバーじゃなくてお前らがイジるからこうなる

    返信する

  25. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 1:11 ID: cwNTAyNDg

    だろうなメンバーではなくて

    いい年をしたオタクに言っているのだろう

    返信する

  26. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 1:22 ID: cwNTA1NzQ

    普通にファンのことだと思ったわ
    あーいう可愛くてちっちゃくてロリっぽいキャラには「俺俺」えらそーなキモヲタ湧くのは仕方ないけど
    それにしても良く相手してんなぁと

    返信する

  27. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 1:34 ID: k2NTU5MTM

    ただのエピソードトークでしょ。
    上村さんは別に誰がどうの言うつもりはないんじゃない?
    妹さんがいるから、葵ちゃんと重なって感情移入しちゃうってだけの話じゃないのかな。

    返信する

  28. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 1:56 ID: YwMjA0Mzk

    握手会の時に、自分の前に並んでた
    20後半くらいのぽっちゃりメガネのオタクが
    嬉しそうに「小5小5」って言ってるの見て
    確かに悲しくなったなぁ。

    程度があるだろ。
    葵ちゃんけっこう困ってたし。

    返信する

  29. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 2:33 ID: A3NDAwOTQ

    不協和音

    返信する

  30. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 3:14 ID: Y1OTc4MjE

    葵の件は別にしてイジメそうなメンバーといえば
    強がってるけどメンタル弱そうなやつ
    自分より下の人間を作って自分アゲするやつ
    ギャーギャー煩いだけで頭悪いやつ
    一人しかいない
    次はうえむが狙われる?

    返信する

    • 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 3:50 ID: cwNDI4NjY

      そういうこと考えてるの?
      もっとヲタク楽しもうぜ

  31. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 3:17 ID: Y1OTc4MjE

    可能性はゼロではないけど
    そんなことは欅のなかでは起こらない

    返信する

  32. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 4:24 ID: MxMjYzNTY

    どう考えてもファンのことだろ
    つまんない奴がいじってもつまんないし加減がわかんないから相手を傷つけるだけなのがわかってない
    すぐメンバーを叩こうとする理解力のなさと空気の読めなさが証拠

    返信する

    • 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 10:11 ID: A3NDAwOTQ

      楽屋で隣にくるからの流れからだから、おそらくメンバーのこと言ってるだろ。握手会でのオタとの会話なんて、うえむー聞こえないだろ

  33. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 4:39 ID: U5MTk2Njc

    まじでキモオタやめてくれ

    返信する

  34. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 5:32 ID: g2Mjk5NjY

    葵さん日々美しく。学業と両立応援してます。
    人の心が思い遣れ無い意地の悪いやつ。
    握手会でキモヲタ発狂して大声でガチ説教すっから。
    志田楽しみだろ。

    返信する

  35. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 5:36 ID: cwNTAyNzg

    身勝手な楽しみ方は時として事件になるわけだし、あんにん、りっちゃんの件を忘れない事だよ

    返信する

  36. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 6:45 ID: A1NTI4MzM

    大都会とか歌えばイイんじゃないの?

    返信する

  37. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 8:03 ID: U4NTk2Mjg

    あおたんが可愛い、とくに二枚目の写真がめっちゃ可愛いくて守りたくなることについては誰も触れないのかよ

    返信する

  38. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 8:21 ID: c4Nzc4ODI

    強めのイジリって、受ける側からすればイヂメですよね?そう言うグループなんだ!

    返信する

  39. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 9:45 ID: k2MDYzMzE

    発信側ではなくて、受ける側が「嫌だ」とガチで感じるなら、全てそれを「イジメ」といいます。

    返信する

  40. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 10:37 ID: A3NDAxMjk

    それよりバナナに誰かが
    『オタ💩』
    って書いてたよ

    返信する

    • 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 10:43 ID: A3NDAxMjk

      やっぱりオタに言ってんだよ

    • 名無しのまとめラボ 2017年3月30日 12:49 ID: UxMDI1MDg

      あれ、オダ-バナナ、って書いてあったろ。
      デマ書いてんじゃねーぞ!

  41. うえむーの優しさは本物 2017年3月26日 11:28 ID: IyNDg5NzI

    まあ、ブログのネタだからさ、そんな熱くなるなよ

    むーは本当に見た目も中味天使!
    1stでてちがセンターになった時
    色んな思いが駆け巡ったのだろう・・・
    発表後てちは楽屋でずっと泣いていた

    その時、てちが泣き止むまでずっとそばにいてあげたのが
    むーだからな!
    ほんと、まじでいい子

    欅坂46の主成分は、優しさでできてます!

    返信する

  42. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 12:18 ID: cwNTAyNjE

    >>41
    いい話を教えて貰ったよ、ありがとう

    返信する

  43. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 13:45 ID: U5MTUyNDA

    これだけ聞くとメンバーかと思うのは仕方ない・・
    それなら直接そのメンバーに言うべきなのに、ヲタに向けていうのは性格悪い・・

    あまりに性格悪いから、ヲタに対してかと思うけど、それなら「握手会で」とかちゃんとエクスキューズいれるべき。また、握手会で「誰にいじられてるの?」というダメな奴もいるだろうし、具体例もだしてないから「こんなこと言ったら悪いかな」とか気を遣う奴が葵ちゃんに行きにくくなる・・・誰も得しない

    返信する

    • 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 14:00 ID: A3MzgzOTc

      性格悪いに行き着くのはさすがにひねくれてない?
      もっと単純に考えようぜ

    • 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 14:28 ID: E3ODg2OTg

      君が上村さんのアンチだというのはちゃんと伝わったよ。

  44. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 15:26 ID: I5MDYwMzE

    握手会で 書いたら検閲で即刻NGだ

    まぁ今回のブログでも検閲スルーには
    違和感あるけどね

    返信する

  45. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 16:25 ID: E3ODg3MjE

    上村は周りのことがよく見えてると思う。けやかけでオダナナが座敷わらしって弄られた時に、でもちゃんと本読んでるねってフォローしてたし。

    返信する

  46. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 18:03 ID: cwNzU5Nzg

    番組ならいじられるだけおいしいもの、自分からガンガン喋らないならいじられないとうつらん

    返信する

  47. 名無しのまとめラボ 2017年3月26日 18:45 ID: E3ODg2OTg

    いじられキャラの原田とはいえ、強めのイジリをされるのを見ると上村の心も傷ついちゃうくらい原田の事を大事に可愛く思っている、
    ってことを言いたいだけだろ。

    別にファンやメンバーのことをどうのこうの言ってるんじゃねぇっての。

    返信する

  48. 名無しのまとめラボ 2017年3月27日 0:58 ID: AxNjkwNDA

    渡邉も志田もブログとかで書かれるエピソード的に原田のことかわいがってる様子だからまだ安心して見るられるかな
    渡邉は仲良いからこそのイジリで、志田は誰でもイジってるからイジリがコミュニケーションタイプって感じ

    齋藤はよくわからんが、守屋はKEYABINGOのメイキング見た感じちょっとな…
    原田が写真入ってくる時の棘のある言い方とか、上村に黙ってましょうねーとか言ったりちょっと怖いわ

    返信する

  49. 名無しのまとめラボ 2017年3月27日 8:03 ID: c4ODAxOTA

    ヲタが口を出すことじゃない・・・

    終了。

    これが守れないからキモヲタって呼ばれる所以、笑

    返信する

  50. 名無しのまとめラボ 2017年3月30日 2:50 ID: ExNTYyMjU

    楽屋にいる訳じゃないんだから、ただの妄想を断言に変えるのはやめましょう。

    返信する

  51. 名無しのまとめラボ 2017年3月30日 19:58 ID: ExNTQxNzc

    いじめやん

    返信する

  52. 永遠の箱推し! 2017年4月1日 7:41 ID: c4MTMxNDE

    まあ、きっとたまに度がすぎるんだろうねw

    けど、葵ちゃんもかなーりウザイ時あるのはマジみたいだから
    結果、どっちもどっちじゃねーの?

    ほら前にみーちゃんと葵ちゃんがラジオで話してた時もあったじゃん
    葵ちゃんが話の流れ上ちょっと強引に「ねえねえ聞いて聞いて~、こないださ…」
    みーちゃん「その話100回は聞いてるからw」

    おいおい話の流れを変えて、100回も話したこと話すんかい!
    と、誰でも突っ込みたくなるわw

    俺、箱推しで葵ちゃんも好きだけど
    たぶん葵ちゃんのクドさは、俺達の想像を超えてるんじゃないか?
    そりゃたまにはきついいじりされても文句いえないだろwww
    100回は、俺らでも、まじでうざいレベルだろ?w

    けど、うえむーは優しいよね

    返信する

  53. 名無しのまとめラボ 2017年4月2日 4:42 ID: IxOTM4MDU

    ≫本スレ6
    誰も叩かなくていいし、握手会で誰も

    返信する

  54. 名無しのまとめラボ 2017年4月2日 4:43 ID: IxOTM4MDU

    ≫本スレ6
    誰も叩かなくていいし、握手会で誰も怒らないでくれ、頼むから

    返信する

  55. 名無しのまとめラボ 2017年4月5日 16:56 ID: AyNTA3NTU

    守屋かなあ・・・

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ