<$BlogTitle ESCAPE$>

影山優佳、ブログの予言が当たっていたことが話題に【欅坂46メッセージ】

ありがとうとごめんねとだいすき。593。|影山優佳

2018.61

 


期待していない自分のMV見てくださりましたか?

 

私がどうしても見て欲しいところは、

 

私がボレーシュートをうっているところなのですが、

 

実は、無回転ボールなんです。

 

え?ほんとに〜??

 

って思った人は、はい、今すぐ確かめてください♡♡♡笑

 

こんちゃ!
影山優佳です。

 

いつもけやき坂46を、影山優佳を応援して下さりありがとうございます。

 

皆さまにご報告があります。

 

この度、けやき坂461stアルバムリリースをもちまして学業専念のため一時活動休止させていただくことになりました。

 

突然のご報告になってしまい申し訳ございません。

 

1stアルバムリリースに伴うキャンペーン活動、ならびに発売記念のツアーでの私の活動を楽しみに待っていてくださったみなさん、期待を楽しみを希望を、全てを裏切る形になってしまい本当にごめんなさい。

 

活動休止の発表をさせていただく直前の直前まで、これからどうするのかなかなか自分の中で決断できずにいました。

この決断を下すまで私の中でたくさんの葛藤があり、自分の中で何度も気持ちが揺れ動いたからです。

 

「私が今1番やりたいことはなんなのか。」

「私はここで勉強だけに舵を切っていいのか。」

「小さい頃から夢見ていたアイドルをここで切り捨ててしまっていいのか。

「これまでメンバーやスタッフさんはじめたくさんの方にいつも迷惑をお掛けしてしまいながら何とか必死にがむしゃらに頑張ってきたのに、ここでスパッと辞めてしまうことが正解なのか。」

 

 

 

メンバーは、辞めないでほしい。信じられない。と言ってくれました。

そう言われた時、申し訳ない気持ちになった反面、必要とされていることを知り素直に嬉しかったです。

大好きで大好きで大好きで言葉に表せないくらい大切なメンバーに、離れたくないと言われ、私はさらにまた悩みこんでしまいました。

 

やっぱり、みんなといる時間は楽しい。幸せ。私だって、離れたくない。ずっと一緒にいられたら、どんなに笑顔溢れる充実した毎日を送れるんだろうか。

 

 

今なら、踏みとどまれる?

 

 

私は、ひらがなけやきが大好きだからこそ、今すぐに身を引きたいと思いました。

 

念願の1stアルバムをリリースし、冠番組を持たせていただき、波に乗り続けているひらがなけやき。
これからひらがなけやきは超人気グループになります。グループだけじゃなくてメンバー一人一人にスポットライトが当たるようになります。

 

これは私の勘に過ぎませんが、そうだと信じています。

 

だって、ひらがなけやきには高いポテンシャルと優しくあたたかい心を持ったメンバーが揃っているんですもの。

 

こんなに、一緒にいるだけで笑顔になれる人たちに私は今まで出会ったことがありません。

 

 

ひらがなけやきに惹かれていない方は、それは、言い過ぎかもしれないけどまだひらがなの潜在的な魅力に気づいていないだけだと思います。

 

ひらがなけやきには魅力的な要素が無限大に詰まっています。ぎゅうぎゅうです。

 

 

だからこそ、みんなのスタートダッシュの邪魔をしたくない。

ここで身を引けば、まだ間に合うと思いました。

この早い時期に活動を休止することを決めたのはそれが大きな理由です。

 

 

これは自分で自分の意志で決めたことです。

 

私はこれまで、自分に自信が持てなくて周りの目が怖くて、自分の意志で何かを決めたり人前で自分の考えを述べたりすることができませんでした。

 

「何でもいいよ。」

 

これが私の口癖でした。

 

でも、自分自身を見つめ直し、いろんなパターンと将来を推察し、大好きなけやき坂のことをメンバーのことをたっくさん考えて、悩んで悩んで悩んで悩んで泣いて悩んで。

 

 

私は今、生まれて初めて、自分の人生を自分で決めました。

 

この決断が正しかったのか、やってみなきゃわかりません。
でも、正しかったのかどうかを自分の身をもって確かめることが出来るのは、紛れもなく私1人しかいません。

 

私にしかできないことが、目の前にあります。

 

…いっちょ、やってみますか。

 

まずは、自分を信じることから始めようと思います。

 

 

私はこれからもずっとずっとひらがなけやき、ファンの皆さん、いつも支えて下さる全ての方のことが大好きだし、

これからもずっとずっと皆さんに勇気や元気や笑顔を与えられる存在でいたいです。

 

活動休止の期間に今まで以上に死ぬほど努力して人としても成長できるように頑張ります。

 

一回り大きくなった私に会えるのを楽しみに待っていてください。
身長も160センチくらいになってたらいいな。

 

これからも、けやき坂46の応援をよろしくお願いします。

 

影山優佳は、そんな子がいたな〜って頭の片隅にでも置かせていただけたら、嬉しいな(*´▽`*)

 

それじゃ、また。

 

 

 

いつもありがとう。
ありがとうじゃ表せきれないよ。

 

see you … soon.

影山優佳

 

引用元(けやき坂46 影山優佳 公式ブログ)から引用しています。

42: 名無しのまとめラボ 2018/12/08(土) 20:49:17.47 ID:zTf8iueYa
影ちゃんからのメッセみて、ひらがなメンバーが頑張る姿をテレビで見て一番元気もらってるのは影山優佳なのかもしれないなと思った

 

101: 名無しのまとめラボ 2018/12/08(土) 21:04:03.45 ID:t/IWKY4w0
なにそれエモい

 

50: 名無しのまとめラボ 2018/12/08(土) 20:50:46.41 ID:TDCEFUFQ0
このタイミングで影ちゃんメッセ
影ちゃんもみんなから元気もらってるってよ

 

99: 名無しのまとめラボ 2018/12/08(土) 21:03:02.11 ID:ajXkl02m0
影ちゃんからメッセ連投来るといつもドキドキしてしまう

 

103: 名無しのまとめラボ 2018/12/08(土) 21:04:24.02 ID:Ht+Iqj9X0
影ちゃんはよ戻ってきて

 

105: 名無しのまとめラボ 2018/12/08(土) 21:06:16.19 ID:yKGLy2PF0
今日あゆみ見てからの影ちゃんメッセは涙が出る

 

106: 名無しのまとめラボ 2018/12/08(土) 21:08:06.96 ID:8Jc7tiMWa
影ちゃんが一番のけやきファンだよね
予言が当たったとか自慢するあたりかわいいw

 

112: 名無しのまとめラボ 2018/12/08(土) 21:11:00.32 ID:ah6ROnu80

>これからひらがなけやきは超人気グループになります。グループだけじゃなくてメンバー一人一人にスポットライトが当たるようになります。

>これは私の勘に過ぎませんが、そうだと信じています。

>だって、ひらがなけやきには高いポテンシャルと優しくあたたかい心を持ったメンバーが揃っているんですもの。

影ちゃんの予言は当たってた

 

115: 名無しのまとめラボ 2018/12/08(土) 21:12:05.79 ID:jWXemo5Y0
やっぱ天才だわ

 

118: 名無しのまとめラボ 2018/12/08(土) 21:12:55.34 ID:yKGLy2PF0
マジで泣くわ、こんなん反則だよ

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1544266493/

Twitterの反応

影ちゃんがメンバーが頑張ってる姿を見てパワー貰ってるのと同様に、俺も影ちゃんからのメッセージでパワー貰ってるよ😊
これからも自分のペースでいいので、送ってくれたら嬉しいです
優佳ちゃんの予言当たったね……💖
本当すごいよね(;_;)
おばちゃんも泣いちゃう(;_;)

影山優佳という偉大な予言者の予言!

最近のひらがなはほんとすごい!👏

さすが、予言者・影山優佳氏😳
自分も、けやきちゃん達にパワーもらってるよ
メッセージありがとう!!
最近、沢山メディアに出てきて嬉しいよね〜
影ちゃんのメンバー想いな所大好きだ〜!!!
本当に最高の推しだーー!!!

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2018年12月8日 23:31 ID: cyNzc4ODA

    上村の代わりに卒業かな

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2018年12月8日 23:48 ID: I0MDY0NDQ

    影って何目指してるの?
    政治家なの?

    返信する

  3. 名無しのまとめラボ 2018年12月9日 0:38 ID: k0MjAwMDM

    影ちゃんの予言はよく当たるw
    でもひらがな推し観てると影ちゃんいたらもっと盛り上がりそうだなぁ、と思ってしまう
    早くても来年末までは復帰できないしなぁ
    ま、1年なんてあっという間だけどさ
    勉強頑張ってるみたいだし凄い結果来そうだわ

    返信する

  4. 名無しのまとめラボ 2018年12月9日 16:27 ID: ExNTk2MjI

    そんな単純な人間ではないと思うけどな、影山は。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ