<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】「欅坂書店」第9弾に佐々木久美が登場!読みながら泣いてしまうコミック『ご近所物語』『7SEEDS』を紹介!

けやき坂46 佐々木久美 読みながら泣いてしまうコミックは?【欅坂書店】 – otoCoto


[ご近所物語]不器用だけど周りにいい人達が寄ってくる、そんな主人公の人柄に憧れています
 矢沢あいさんがすごく好きで、「NANA」や「天使なんかじゃない」なども読んでたんですけど、いろんな人から「ご近所物語」を薦められて、高校生くらいの頃にみんながいいって言ってるから読んでみようと思って、ネットにある“試し読み”で読んでみたのが、はまったきっかけです。

 

 幼馴染みの恋愛ってよくある話だと思うんですけど、この「ご近所物語」は全然ラブラブしてないというか。他の恋愛ものも好きなんですけど、それはもう、“THE 女子”みたいな感じのものが多くて。でも、これは男女ともに読めて、友情あり恋愛あり、みたいなところに惹かれました。

 

以下全文を読む

 

引用元(けやき坂46 佐々木久美 読みながら泣いてしまうコミックは?【欅坂書店】 – otoCoto)より引用しています。

Twitterの反応

そりゃあもちろんスラムダンク!!!
『ご近所物語』懐かしい~(*´ω`*)
みんな読んでたわぁ。にしても、佐々木さん、かわいすぎや ~しませんか?(*≧∀≦*)
こんな店員さんおったら、なんぼでも本買うわ(笑)

ぐみたんがたねぇの(*´ω`*)💓タワレコ行かないと‼️

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ