<$BlogTitle ESCAPE$>

小池美波、愛犬『ポム』名前の由来を語る【ザ・ヒットスタジオ【火】】

小池「最近、愛が半端なくなってきて、お仕事の休憩の合間とかにも」

 

小池「お部屋にカメラを設置しているんですけど、定期的に」

 

吉田「スマホで見られるの?」

 

小池「そうなんですよ。連動してて、ポムを見ることができて」

 

吉田「反応するの?こっちの呼び声とかで」

 

小池「マイクとかもできるので、呼んで、来てくれるのかな?って思ったら」

 

小池「取りあえず、ひょっこり顔は出してくれるんですけど、全然来てくれなくて」

 

小池「完全に面倒くさがられてるんだろうなって思います」

 

吉田「ポムって名前はどうしてそうしたの?」

 

小池「元々は違う名前にしようと思ってたんですよ。絶対この名前にするって、決めてたのがあったんですけど」

 

小池「ちょっと合わないなと思って」

 

吉田「実物、見るとその名前が合わないんだ。それは何?カタカナの名前じゃないの?」

 

小池「カタカナです。でも、日本系もいいなって思ったんですけど」

 

小池「ちょっと鈍くさいところが、そういう名前には合わないなと思って。ポムって言う感じのちょっと抜けた感じがいいなって」

 

吉田「どこから持ってきたの?ポムって。いきなり思いつかないよな」

 

小池「小池家で過去歴代飼っていた犬の名前が最後、ラムとか、トムとか、そういう感じなんですよ」

 

吉田「ムが付くの?」

 

小池「モグとかグムとかムで終わる。だから、それに寄せたいなっていうのもあって」

 

引用元(レコメン!)より引用しました。

Twitterの反応

過去にトムいるって菅井家と名前被ってんじゃんww

ポムって聞くとポムポムプリンが浮かぶ
あれも犬だし

ポムさま。𐤔𐤔𐤔

ネットカメラで監視されてるのか。

 

カメラから声聴こえても本人じゃないらね

ザ・ヒットスタジオ(火)の視聴はこちらから

radiko.jp

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ