<$BlogTitle ESCAPE$>

菅井友香、土生瑞穂と齋藤冬優花とともに『ライオンキング』のオーケストラを楽しむ【レコメン!】

菅井「この間、メンバーの土生ちゃんとふーちゃんと一緒にライオンキングのオーケストラを観に行ったんですよ」

 

オテンキ「映画じゃなくて?オーケストラ?」

 

菅井「ライオンキングの音楽が大好きで。コンサートがあるんですよ。映像を見ながら、目の前で演奏してくれるっていう素敵なイベントがありまして」

 

菅井「目の前でオーケストラが演奏してくれるんですよ」

 

菅井「普通に映画そのまま?やってくれて。それ初めて行ったんですけど、どうしても行きたくて。一緒に行く人がいないなって思って」

 

オテンキ「本当に好きなんだね」

 

菅井「声掛けたら、土生ちゃんも見たいって。もともと、一緒に観に行く予定だったんですけど」

 

菅井「ふーちゃんに自慢したら、『えー、誘ってよ』って。まだ席が取れる感じで、それで三人で」

 

菅井「すごい楽しかったです。オーケストラなので途中で休憩が入るんですよ、20分くらい。あー、こういう感じなんだなって」

 

引用元(レコメン!)より引用しました。

624: 名無しのまとめラボ 2019/08/27(火) 00:07:17.79 ID:R8K+utOya
高いだろ絶対

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1566763193/

Twitterの反応

菅井・土生・齋藤でライオンキングのオーケストラを鑑賞!

ライオンキング、土生ちゃんと ふーちゃんも一緒だったのね😳

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ