<$BlogTitle ESCAPE$>

11/11発売 守屋茜&佐藤詩織「TVガイドAlpha vol.1 EPISODE A 」のオフショットが公開!

雰囲気|守屋 茜 – 公式ブログ 

TVガイドalpha episode A


が発売中です☆もうご覧になっていただけましたか?(*ˊૢᵕˋૢ*)




この雑誌は
写真集仕立てになっていて写真が大きく掲載されていたり、インタビューも詳しくフューチャーされています。

今回、佐藤詩織ちゃんと私で登場させていただきました!




sub-member-6138_jpg



写真はいつもと違った雰囲気を味わっていただけるかなと思います
インタビューでは
今回のポジションや欅坂46での自分
などのお話をしています!


sub-member-6138_01_jpg


日が落ちてからの撮影は普段ほとんどないので
テンションあがりました☆





sub-member-6138_02_jpg


お洋服がとってもオシャレでかわいかったです。
袖など細かい部分のデザインが素敵でした。

上に羽織っているカーデもいろんな着方が出来、着方によっては雰囲気が変えられます。

マフラーは触り心地がすごく良くて
色が裏表で違っています。

靴もすごくすごくかわいいんです!(TT)♡
横からの写真とっておけばよかったーーーーー(´・ ・`)(´・ ・`)

白のトップスもいろんな所のデザインがかわいらしくて、2段になってフリルになっています 

Twitterの反応

え!?
ねんヤバッ

えっ!?死にたっ
めっちゃ死にたっ!!

あかねんフロントメンバーになってから雑誌のお仕事多くて嬉しい☺️
あかねんガチすぎww
あぁあかねん可愛い 
ねえ、あかねんのコート多分同じの持ってる
少しまいまいに似てるなと思ったの気のせい?
 

注目記事

コメント

  1. 2016年11月15日 0:35 ID: UyNTUxOTM

    ドガのバレリーナシリーズ並みのコントラストやな
    ジャケ写

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ