<$BlogTitle ESCAPE$>

平手友梨奈、駄菓子に詳しい

ちょっと遅いけど、、、|今泉 佑唯 – 公式ブログ

こんばんは!



少し遅くなってしまいましたが
10/31発売のBUBKA 12月号に平手友梨奈と掲載させていただいております。

表紙…夢でした。
すごく嬉しいです!!



部活帰りのてっこが私の働いているラーメン屋さんに食べに来たのですがお昼休みになっちゃって、、、


でも、どうしても食べた?い!食べさせて?!っていう設定です?


sub-member-6140_jpg





sub-member-6140_01_jpg





この撮影で発覚したことは
てっこが駄菓子に詳しいっていうこと!!




私が知らないお菓子をたっっくさん知っていてびっくりしました\(°∀° )/



てっこのシャボン玉を壊してる写真です♪



sub-member-6140_02_jpg




一緒に手を繋いで帰ろうかを踊ったり
2人だけの撮影は初めてだったのですっごく楽しかったです?


sub-member-6140_03_jpg

Twitterの反応

てちは駄菓子に詳しいというエピソードがホッコリした。
てっちゃんのシャボン玉を壊すずーみん。一緒に手を繋いで帰ろうかを踊るてちずー。あー可愛い。
こういう、ガチャガチャが沢山あって、なんか狭くてモヤモヤした駄菓子屋さんって最高だな。ワクワクする。
10円を弾くゲームとか。 

ず?麺っぽいオフショット

sub-member-6140_01_jpg

Twitterの反応

ずーみんブログきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ずー麺食べてえよ

やっぱりず?麺だったんだ笑
今泉さんの作ったラーメン食べたいです。何なら今泉さんの入ったラーメンがです。必ず完食しますから今泉さん食べたいです
今泉が働いてたら病気覚悟で毎日ラーメン食いに行きます
いや、こんなかわいい店員さん持ってきてもらったからって僕はラーメンに対する評価は対等に行うよ。いくらこんな可愛い子が持ってきたとしてもね。ラーメンに真剣だから

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ